闇の中の光
最新 最初 🆕
#669 [ゆーちん]
ありがとう、と言った。


「私も、ずっとシホちゃんの味方だから。親とか友達に何かされたら、ぶっ飛んでくよ。約束する。」


また、ありがとう、と言った。


感謝しても、しきれない。

⏰:09/01/24 18:38 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#670 [ゆーちん]
「私ら出会って2〜3ヵ月だけど、シホちゃんはマジで大切な仲間だから。」

「…仲間ってものも、萌子じゃわかんなかった。シホになって、仲間の良さを学んだんだよ。」

「私もシホちゃんから学んだ事いっぱいあるよ。」

⏰:09/01/24 18:40 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#671 [ゆーちん]
泣かないって決めたのに、勝手に流れてしまった。


「アハハ。泣き虫シホちゃん。」

「うるさいっ。」


涙が乾いた頃、のんちゃんは帰った。


夜も遅いし、近くまで送り届けた後、哲夫に肩を抱かれて家まで歩いた。

⏰:09/01/24 18:41 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#672 [我輩は匿名である]
シホちゃん大好き

なんだか私の昔の心に
すっごい似てて...

また勇気が持てた(・ω・´)


だから最後まで
頑張って下さい

⏰:09/01/24 19:34 📱:SH706ie 🆔:YP02nN8I


#673 [ゆーちん]
>>672さん

はいっ(>_<)
ありがとうございます
最後まで頑張ります!

⏰:09/01/24 21:18 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#674 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

ご褒美

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/24 21:19 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#675 [ゆーちん]
夜空を見上げた。


今日も星が綺麗だ。


「シホぉ。」

「ん?」

「星だって、暗闇がなきゃ光ってんのに気付いてもらえないんだぞ。」


いきなり、何を言い出したのかと思った。


「シホが自分の事を闇で俺を光りだって言うなら、俺はシホの傍でずっと光っててやるよ。」

⏰:09/01/24 21:20 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#676 [ゆーちん]
言葉にならない感情が込み上げてきた。


この感情を何て呼ぶ?


答えがわからない。


だって、初めての体験だったし。


哲夫と過ごした数ヵ月、私には初めての事だらけだったよ。

⏰:09/01/24 21:21 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#677 [ゆーちん]
また、自分からすがってしまった。


荒っぽいSEXからは、溢れんばかりの愛を感じる。


愛してる人に愛をもらえるなんて、私の人生にはありえない事なんだと思ってた。


「シホ…」


哲夫が色っぽい声で私の名前を呼ぶ。


涙が出そうで鼻が痛くなった。

⏰:09/01/24 21:22 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#678 [ゆーちん]
シホとして最後に見た夢は覚えていない。


それほど熟睡できたんだ。


安心しながら、心地よく、眠ったんだ。


誰かの温もりを感じながら眠るだなんて、私には贅沢すぎる。


そんな贅沢をさせてくれた哲夫の腕の中で、いつもの時間に自然と目を覚ました。

⏰:09/01/24 21:22 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194