闇の中の光
最新 最初 🆕
#770 [ゆーちん]
「もう電球とかツリーとか買ってあっから、集会行くまでに飾り切っちゃおうか。」

「うん。」

「あっ、でもその前に…」


久しぶりのキスは、煙草の味がやけに濃かった。


だけど幸せなキスだった。

⏰:09/01/25 12:25 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#771 [ゆーちん]
この幸せにたどり着く為に随分辛い思いをしたけど、今なら胸を張って言える。


生きててよかった、って。


END

⏰:09/01/25 12:25 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#772 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

あとがき

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/25 12:26 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#773 [ゆーちん]
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今までのゆーちんの作品と、雰囲気はガラリと違ったんじゃないかなと思います。

テーマが重かった分、合間合間に楽しいシーンを入れようと頑張りましたが、どうだったでしょうかf^_^;

1番の長編作で、自分でもこんなに長くなるなんて思ってませんでした。

⏰:09/01/25 12:27 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#774 [ゆーちん]
もっと簡潔に終わらせたかったんですけど、伝えたい事が次から次へと溢れてしまい、こんな結果に(+_+)

ダラダラと長くなり、何が言いたいのかわからない、って批判があるかもしれません。

実際自分でもわからなくなったりしましたから…。

それは私の力不足なので謝ります(:_;)

すみませんm(__)m

⏰:09/01/25 12:28 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#775 [ゆーちん]
だけど何か1つでも伝わってくれたり、考えてくれたりしてくれると幸いです。

親子関係、友情、恋愛…などなど、みんな何かしら悩みを抱えているはずです。

自殺とか虐待とDVとか…。

私なんかの作品ですが役立てたらな、と思います(>_<)

⏰:09/01/25 12:29 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#776 [ゆーちん]
もっとあとがきで書きたい事があったんですが、約1ヵ月間ダラダラと更新して来て、やっと完結できた喜びに浸ってしまい、何がなんだか(-.-;)笑

また感想やアドバイスなどもいただけると嬉しいです!

⏰:09/01/25 12:30 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#777 [ゆーちん]
では、次に会えるのは【冷たい彼女〔続編〕】だと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

長い間応援してくださった読者様、ありがとうございましたm(__)m

>>2

⏰:09/01/25 12:31 📱:SH901iC 🆔:PIdEEYAI


#778 [かすみ]
お疲れさまでした(^^)

この小説大好きでした

たくさん大切な何かが得れた気がします!!
ありがとうございました

⏰:09/01/25 13:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#779 [我輩は匿名である]

お疲れ様でした
毎日更新をのぞいて
読むのが楽しみでした
私にも過呼吸があって
なんだか重なっちゃいました
いつかその後の哲夫達も
読みたいです

⏰:09/01/25 19:31 📱:F903i 🆔:a4cqaN1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194