闇の中の光
最新 最初 🆕
#90 [ゆーちん]
私の後ろに周り、私を抱え込む。


何してんだ。


そんなうっとーしい事しないで欲しい。

⏰:08/12/30 16:19 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#91 [ゆーちん]
「どっかの野良犬と喧嘩でもした?痛かっただろ。」


そう言うと哲夫は私の背中を撫で始めた。


「は?」

「お腹も青アザあったし。大丈夫?」


さっき、私を殺そうとしていたのは、この哲夫だよね?

⏰:08/12/30 17:46 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#92 [ゆーちん]
声や態度が優し過ぎて、別人のような気がする。


「野良のくせに跳び蹴りのできる犬だったの。」

「そりゃおっかないね。」


哲夫が後ろで笑った。


私も、なぜか笑ってしまった。

⏰:08/12/30 17:47 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#93 [ゆーちん]
作り笑顔以外でちゃんと笑ったのはいつぶりだろう。


そんな私の背中やお腹を、何度も何度も哲夫は撫でてくれた。

⏰:08/12/30 17:47 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#94 [ゆーちん]
死にたかった理由とか、傷の理由を深く聞いて来ないので助かる。


「風呂から出たら、まずは買い物だな。色々必要なんだな、ペット飼うって。」


髪や体を綺麗に洗い終わり、お風呂から出ると、裸のまま部屋中をうろついてやった。

⏰:08/12/30 17:48 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#95 [ゆーちん]
「服着ろよ。」

「汚いもん。」


脱衣所にある脱ぎ捨てた制服しかない私。


「あ、そっか。着替えないんだっけ。」


そう言った哲夫は、クローゼットから上下繋がった服を取り出した。

⏰:08/12/30 17:49 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#96 [ゆーちん]
「何これ。」

「つなぎ服っつーの?見た事ない?」

「工事現場の人みたい。」

「いや?」

「いや。」

「もぉー、ペットのくせに文句言うなよ。」


そう言って哲夫は携帯電話で誰かに電話をかけた。


「お前、戻って来れる?…うん…うん…そう、じゃあ。」


簡単な電話を済ませた哲夫は、服を探すのをやめて、再びつなぎ服を私に手渡した。

⏰:08/12/30 17:50 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#97 [ゆーちん]
「康が来るから車出して貰おう。いるものとか欲しいものとか何でも買ってやるよ。」

「康って…」

「さっきのバカヅラ男。康孝って言って、みんなから康とかヤッちゃんて呼ばれてる。」

「そうなんだ。」

⏰:08/12/30 17:51 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#98 [ゆーちん]
パンツ一枚のまま、哲夫は煙草を吸い始めた。


「康が来るまでに服着ろよ。」

「…何で?」

「何でって…主人の命令だからだよ。」

「ふーん、主人ねぇ。」


下着もつけずに、言われた通りつなぎ服を着た。


「おっきい。」

「仕方ねぇだろ。男物なんだから。」

⏰:08/12/30 17:52 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


#99 [ゆーちん]
「普通のTシャツとかないの?」

「あるけど…Tシャツのがいいのか?」

「うん。」

「…わがままな奴だな。買い物行ったら、しつけ本も買わないとなー。」


そう言って笑うだけで、結局哲夫はTシャツも出してくれなかった。

⏰:08/12/30 17:53 📱:SH901iC 🆔:Z9srDs2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194