闇の中の光
最新 最初 🆕
#261 [ゆーちん]
▽▲▽▲▽▲▽

感想など
よろしくお願いします

>>2

ではまた

▽▲▽▲▽▲▽

⏰:09/01/03 22:30 📱:SH901iC 🆔:diob1dTs


#262 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

看病

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/04 22:18 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#263 [ゆーちん]
自殺失敗から1ヵ月。


ここ最近、毎晩のように集会に顔を出すようになったせいか肌荒れするようになった。


『夜更かしごときでニキビなんて、シホもまだまだガキだな。』と哲夫に笑われた。


腹なんか立たない。


哲夫が笑っていると、なんだか嬉しくなれたから。

⏰:09/01/04 22:18 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#264 [ゆーちん]
「行くぞ、シホ。」

「うん。」


今日も集会に向かう。


とても寒い夜だった。


「あっ、シホちゃーん!」


のんちゃん達が私を呼ぶ。


哲夫に『行ってもいい?』とアイコンタクトを送ると、『もちろん。』と答える。


無言の会話。


哲夫の腕の中から抜け出し、のんちゃん達のところまで走った。

⏰:09/01/04 22:19 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#265 [ゆーちん]
「お疲れ様〜。」

「今日も寒いね!」


相変わらず、私は自分の事をあまり話さないで、みんなの話を聞くばかり。


だけど楽しかった。


笑うと、温かかったから。


これが仲間なのかな。


だとしたら、萌子の友達ごっこは本当にくだらないものだった。


信じていいんだよね、のんちゃん達のこと。


それに…テツの事。

⏰:09/01/04 22:20 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#266 [ゆーちん]
「シホ。」

「ん?」


日付が変わる30分前、私たちが集まる場所に哲夫が来た。


みんな、急に畏まっちゃって…何だか笑える。


「お楽しみ中、悪いんだけど俺そろそろ帰りたい。お前まだいるか?」


珍しい。


ここ最近は最後まで残ってたのに。

⏰:09/01/04 22:21 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#267 [ゆーちん]
「ううん、帰る。」

「いいのか?居たい時間まで居れば良いよ。帰りは康孝にでも頼めばいいし。」


私は首を振り、哲夫の傍に駆け寄った。


「じゃあね。」

「バイバーイ!」


みんなと別れ、いつものようにチーム全員が哲夫に挨拶。

⏰:09/01/04 22:21 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#268 [ゆーちん]
見慣れた儀式だ。


それが終わると、私の肩を抱いて歩き出す。


なぜ哲夫が早く帰りたがったのか、それは家についてからわかった事だった。

⏰:09/01/04 22:22 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#269 [ゆーちん]
ベッドに倒れ込んだ哲夫。


「シホ…薬箱取って。」

「薬箱?お腹でも痛い?」


すっかり慣れたこの部屋から、私は薬箱を取り出した。


絆創膏、消毒液、ガーゼ、うがい薬…など、たくさんの薬品が詰まっている。


新人が用意した物だそうだ。

⏰:09/01/04 23:24 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


#270 [ゆーちん]
「哲夫?」

「シホ…あのさ…」


哲夫の様子がおかしいと気付いたのは、ちょうどこの時だった。


日付がもうすぐ変わる。


「えっ、テツ?」

「風邪…薬…出して…」

⏰:09/01/04 23:25 📱:SH901iC 🆔:bKxDy5AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194