闇の中の光
最新 最初 🆕
#31 [ゆーちん]
嫌なら嫌だと言えばいいのに、と自分の根性のなさを恨んだ。


周りの奴が嫌い。


自分も嫌い。


生きるのも嫌い。


だったらいっその事、死んでやろうと思う。


だから最近はどうやって死のうか考えるのが私の日課だった。

⏰:08/12/28 21:10 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#32 [ゆーちん]
いつ死んでも後悔はない。


援助交際の客に殺されてもいい。


父の暴力で死んだっていい。


不慮の事故でもいい。


だけど、こんな時に限って何も起きない。

⏰:08/12/28 21:10 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#33 [ゆーちん]
だったら最期ぐらい自分で決めようかな、っていう願望が生まれる。


どうやって死のうかな。


それを考えるのが、私の今の生き甲斐だった。

⏰:08/12/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#34 [ゆーちん]
▽▲▽▲▽▲▽

今日はここまで

>>2

▽▲▽▲▽▲▽

⏰:08/12/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:dum.zBc6


#35 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

ナイフ

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:08/12/29 15:43 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


#36 [ゆーちん]
ある日の夜、何がきっかけだったのかわからないが父が暴れ出した。


母は今日もいない。


もう3〜4日は顔を見ていない気がする。


「ふざけるな!」


別にふざけてない。


ふざけてんのはあんただよ。

⏰:08/12/29 15:43 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


#37 [ゆーちん]
背中を殴る父。


体を丸めて小さくなる私。


自分を守る為に丸まったんじゃない。


丸まっていないと、挑発してしまい、父の行為がエスカレートして、殺されてしまうかもしれないから。


最期は自分で、と決めたんだから、今死ぬわけにはいないの。


痛くない死に方をするんだから。

⏰:08/12/29 15:44 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


#38 [ゆーちん]
髪を引っ張られ、無理矢理立たされた。


お腹を蹴り上げ発狂する。


「お前さえ、萌子さえいなきゃ!俺らは幸せだったんだ!」


だから…幸せって何。


私がいらないなら施設に戻せばいいじゃない。


「何なんだその顔は!」

⏰:08/12/29 15:45 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


#39 [ゆーちん]
何なんだって言われても。


私を生み逃げした両親が作った顔だよ。


憎いでしょ?


あんたの人生を変えちゃったんだからね。


私なんかいなければ、幸せだったかもしれないもんね。


「この野郎…殺す!」


とうとう父の手が私の首を締めた。

⏰:08/12/29 15:45 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


#40 [ゆーちん]
やばい。


こいつに殺される訳にはいかないの!


「やめ…て…」


苦しい。


息が出来ない。


「うるさい!黙れ!」


父の手に力が入る。


あぁー…もうダメだ。


私このままこいつに殺されるんだ。

⏰:08/12/29 15:46 📱:SH901iC 🆔:HNTi4Nys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194