闇の中の光
最新 最初 🆕
#323 [ゆーちん]
車に乗り込み、哲夫は家まで走らるよう康孝に言った。


うるさい車が走り出す。


「テツ…」


息が、できないんだ。


それすら伝えられない。


名前を呼ぶのに必死。


「シホ…死ぬなよ。」

⏰:09/01/07 15:17 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#324 [ゆーちん]
さっきまで堂々としていた哲夫の表情が一気に弱くなった。


涙でぼやけてよく見えないけど、でも絶対…哲夫は焦っている。


哲夫に迷惑かけている。


「ごめ…ね…」

「いいから。無理に喋んなよ。」

⏰:09/01/07 15:18 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#325 [ゆーちん]
涙が止まらない。


苦しい。


「おい、康。家へ連れて帰るより病院のがいいのか?」

「わかんねぇよ。すげぇ苦しそうだし…もしかして過呼吸じゃね?」


…過呼吸?


あぁ、そうだ。


過呼吸だよ。


萌子の時、よくなったじゃん。


過呼吸なら、対処法はわかる。

⏰:09/01/07 15:19 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#326 [ゆーちん]
「袋…」

「え?」


哲夫に聞き返され、もう一度『袋。』と答えるだけでも苦しい。


「袋なんかねぇよ。康、お前持ってる?」

「ない。」


私は両手を口元にあて、わずかながらも二酸化炭素を吸う努力をした。

⏰:09/01/07 15:20 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#327 [ゆーちん]
「え、何してんだよ。吐きてぇの?」

「哲夫、それたぶん二酸化炭素吸ってんだわ。過呼吸って、体中の二酸化炭素が足りなくて苦しくなる症状だから。」


康孝の説明に、うんうんと頷くと哲夫は不安な顔のまま私を見ていた。

⏰:09/01/07 15:21 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#328 [ゆーちん]
所詮は自分の小さな手の平。


すき間だらけで、二酸化炭素なんて気休め程度。


苦しくて、死にそうだ。


死にたくないなんて思ってしまった私は、愚か者だろうか?

⏰:09/01/07 15:21 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#329 [ゆーちん]
家に到着し、哲夫に抱き抱えられながら車から降りた。


ベットに寝かされ、哲夫は康孝に聞いた。


「袋どこ?」

「はぁ?知らねぇよ!」

「俺、自分んちのこと把握してねぇんだよ。」

「袋ぐらいどこかにあるだろ!」

⏰:09/01/07 15:22 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#330 [ゆーちん]
いざと言う時の男は情けない。


あたふたして…苦しさに襲われている私は、なぜか嬉しくなった。


「哲夫…」

「ほら、呼んでんぞ!」


哲夫と康孝が駆け寄ってくれた。


「シホ、袋どこにあんの?」

⏰:09/01/07 15:23 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#331 [ゆーちん]
哲夫の質問は無視した。


私を覗き込む彼の顔を、必死に手を伸ばし、自分の顔に押し付けた。


「はぁ?」


康孝から見ればいきなりのキス。


私は康孝の目も気にせず、哲夫の口を広げた。

⏰:09/01/07 15:24 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#332 [ゆーちん]
息を送り、また哲夫の口の中の空気を吸う。


哲夫は驚き、唇を離してしまった。


「シホ?いきなりキスとか意味わかんねぇんだけど。しかも舌じゃなくて息入れてくるって、どういう事だよ!」

⏰:09/01/07 15:24 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194