闇の中の光
最新 最初 🆕
#343 [ゆーちん]
私が振り向くなり、頭を下げた。


「すみませんでした。」

「金輪際、喧嘩なんかしません。」


え?って顔で遠くにいた哲夫を見ると、ニッと笑っていた。


私は2人に視線を戻し『いえ、大丈夫です。』とだけ答えた。


言い訳や謝罪の言葉が聞こえたが、全部聞き流した。

⏰:09/01/07 15:34 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#344 [ゆーちん]
「許してくれますか?」

「あっ…はい、もちろん。」

「本当すみませんでした。」


もう一度頭を下げてから私の前から去って行った2人。


「あれ?許しちゃったの?」


のんちゃんが言った。

⏰:09/01/07 15:34 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#345 [ゆーちん]
「うん。だって許すも何も、私あの人たちに怒ったりしてないもん。」

「デコピンぐらい喰らわせればよかったのに。」


のんちゃんのエクボを見て、私の顔も緩んだ。


「行こ。」

⏰:09/01/07 15:35 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#346 [ゆーちん]
のんちゃんに手を取られ、みんながいる場所に向かった。


哲夫の手も好きだけど、のんちゃんの手も好き。


人の温もりが心地いいよ。


ねぇ。


ずっとこのままでいたいよ。


それは望んじゃいけないことなのかな?

⏰:09/01/07 15:36 📱:SH901iC 🆔:K673H/..


#347 [我輩は匿名である]
あげますx
頑張ってくださいP

⏰:09/01/07 22:06 📱:W61SA 🆔:kGu8gGvQ


#348 [(´ー`)]
あげあげ
更新楽しみにしてるよー
頑張って(*´∀)ノ

⏰:09/01/10 03:24 📱:SH902iS 🆔:tyjpPZnY


#349 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

age
ありがとう
ございます

不定期更新で
すみません

今から書きます

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/10 22:25 📱:SH901iC 🆔:mw88GgZk


#350 [ゆーちん]
▽▲▽▲▽▲▽

お釣り袋

▽▲▽▲▽▲▽

⏰:09/01/10 22:27 📱:SH901iC 🆔:mw88GgZk


#351 [ゆーちん]
私の茶色い髪も、哲夫の金色の髪も、根本が黒くなって来た頃。


美容院で2人して髪色を変えた。


私は少し暗くしてもらったのに、哲夫はますます明るくなった。


金って言うか…銀?


銀色ヘアーがなんだかやけに馬鹿っぽく見えて、お腹を抱えて笑った。

⏰:09/01/10 22:28 📱:SH901iC 🆔:mw88GgZk


#352 [ゆーちん]
家に帰って来てから私は哲夫に髪を切ってもらった。


長くなっていた前髪がまた短くなる。


「うん、やっぱシホはパッツンのが似合うな。」


褒められると、嬉しい。


そんな12月の末。


もうすぐ今年が終わるよ。

⏰:09/01/10 22:29 📱:SH901iC 🆔:mw88GgZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194