闇の中の光
最新 最初 🆕
#575 [ゆーちん]
▽▲▽▲▽▲▽

ではまた

>>2

▽▲▽▲▽▲▽

⏰:09/01/19 11:18 📱:SH901iC 🆔:ZU.S4G5o


#576 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

戦い

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/20 21:27 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#577 [ゆーちん]
誰かと新年をカウントダウンするなんて、生まれて初めてだった。


だけど年明け早々のSEXは、別に珍しい事じゃない。


萌子だって、1月1日の午前中から援交してた事もあるから。


でも…援交のSEXとは比べ物になんないよ。


てゆーか、比べちゃいけない。


あんな素敵な愛ある行為を。

⏰:09/01/20 21:27 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#578 [ゆーちん]
年が明けるとお互い目を見合わせ、笑いあった。


しばらくすると哲夫からのキスが降って来たので、そのままベットで1つになった。


服を着なくても平気なくらい温かい部屋のおかげで、下着のままベットの中で眠った。


目が覚めたのは昼過ぎで、とてものんびりとした元旦だった。

⏰:09/01/20 21:29 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#579 [ゆーちん]
今日、明日、明後日と集会は休み。


明々後日の集会で、哲夫は『明日、この間の仕返しに行く。』と発表するらしい。


つまり1月5日、この前の惨劇のお返しをしに行くってわけだ。


女子は留守番。


私は、家で哲夫の無事を祈るしかないって訳だ。

⏰:09/01/20 21:30 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#580 [ゆーちん]
「餅が食いてぇ。」


哲夫が誰かに電話をしていたと思えば、数分後にはインターホンが鳴る。


「お待たせしました!」


お餅が届く。


チームの新人は新年早々、哲夫に動かされてちょっぴり可哀相だと思ったけど、一緒になってお餅を食べる私も同罪だ。

⏰:09/01/20 21:31 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#581 [ゆーちん]
何をする訳もなく、部屋でゴロゴロとテレビを見たりゲームをしたり、お腹が空けば二人で買い物に行く。


相手を可愛いと思えばキスをするし、愛おしいと思えばSEXをする。


そんなお正月も矢のように過ぎて、今年初めての集会の時間を迎えた。

⏰:09/01/20 21:32 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#582 [ゆーちん]
襲撃されてから初めて顔を出す集会。


そこは、いつもと変わらない賑やかさと明るさが溢れていた。


「シホちゃーん!」


誰かが私を呼びながら近付いて来る。


顔を見なくても、もう声だけでわかるんだ。


私の、仲間だから。

⏰:09/01/20 21:33 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#583 [ゆーちん]
「のんちゃん。」

「あけおめ!今年も仲良くしようね〜。」


いつもと変わらない笑顔がそこにはあった。


まるで、あの日の惨劇なんて最初っから無かったかのような笑顔。


「のんちゃん…体、だいじょ‥」

「気にしないで!ただの打撲だし。心配かけてごめんね。」

⏰:09/01/20 21:34 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


#584 [ゆーちん]
心配する私をよそに、明るい表情のままののんちゃん。


「私の方こそ本当ごめんなさい。私のせいで、のんちゃん…」

「あぁー、シホちゃん、そういうの無し無し。誰のせいでもないよ。現に私は超元気なわけだし、結果オーライじゃん?」

⏰:09/01/20 21:35 📱:SH901iC 🆔:F4H0SjdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194