最新 最初 🆕
#66 [蛍火]
 
そんな訳あるかーい!

あの時さんざんウーロン茶臭いって言ってた癖に!

あっもしかして
やっぱり金上げずぎたから返せって言いに来たのか?

きっとそうだ!
だってどう考えても
八万なんて多すぎる


でも急にそんなこと言われても
今持ってないし…

体で払えってこと?

⏰:09/02/01 11:44 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#67 [蛍火]
 
嫌だ、それは嫌だ

客だと分かっていてもこいつだけは嫌だ

店で会う客となら
演技で別人になれる

でもこいつには一度外で会ってしまっている

今更甘ったるい演技なんか出来る訳がない

⏰:09/02/01 13:25 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#68 [蛍火]
 
いや…出来る自信がないんだ


こいつにはなぜか見透かされそうな気がして



「金返せって言いにきたんでしょ?
八万円分.抱きにきたんでしょ?
おかしいと思ったのよ
キス代だけで八万なんて。

最低ね。こういう事になるんなら追いかけてでも返せば良かったわ」

私は怒りに満ちた瞳で男を睨んだ

⏰:09/02/01 13:49 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#69 [蛍火]
 

「なに勘違いしてんの?」

男は平然と答えた

「は…?」

「別に抱きにきたんじゃねーよ」

え…ええっ!?
違うの…?

じゃぁ何しに来たんだよ!
どこまでも謎な男だな.おい

⏰:09/02/01 14:06 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#70 [蛍火]
 

「抱きたいとは思ってるけど」
思ってるんかい!!
やっぱりそれが目的なんじゃん!

「それにしても…この前とは別人の様だな」

「はい?あぁまあ.仕事なんで」

確かに普段はすっぴんに近いし派手な格好もしないから
別人に見えるのも仕方ない

⏰:09/02/01 18:24 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#71 [蛍火]
 
「全くウーロン臭くない」

「………」

ねぇ.これ素なの?
この人は素で言ってるの?

いやわざとだよね?
うん.もうなんていうか
凄く疲れたんだけど


「あんた美人だよな」

え?

そう言うと男は煙草に火をつけ吸い始めた

⏰:09/02/01 18:57 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#72 [蛍火]
 
あぁ…今度は誉めて
からかうんですね

馬鹿にするのもいい加減にしてほしい

「抱きに来たんじゃないなら何の目的で来たんですか?
凄く迷惑なんですけど」

煙草を吸いながら男は下を向いた


「あんたさー…」

⏰:09/02/01 19:28 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#73 [蛍火]
 

「何ですか」

男は顔を上げると微笑を浮かべ

「俺が貰ってやるよ」

と言い煙草を消した
 

⏰:09/02/01 19:59 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#74 [蛍火]
 


“俺が貰ってやるよ”



一瞬思考が停止した

これは…どういう意味?
私を買うってこと?

「そーゆーこと」

「えっ待って!貰うってどういう事ですか!」

⏰:09/02/01 21:38 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


#75 [蛍火]
 
「そーゆーこと」
「意味分かんないです!」
「なんで?」
「なんでって…」

「あんたは何で売りやってんの?」

男の顔がさっきまでの微笑から無表情に変わった

「それは…お金が必要だから」

⏰:09/02/01 22:16 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194