最新 最初 🆕
#330 [蛍火]
 
だって…だって

なんか悲しくて
すごく切なくて
望実に申し訳なくて


胸が苦しいんだもん




「お前さー」


「気まぐれなんて言ったらコウノトリに失礼だろ」

⏰:09/02/14 19:13 📱:auCA3C 🆔:HVZ.y9Tg


#331 [蛍火]
 
知らないよそんなの

コウノトリなんか居なければいいのに

コウノトリなんか信じないよ






「チビがお前を選んだんだ」



 

⏰:09/02/14 19:23 📱:auCA3C 🆔:HVZ.y9Tg


#332 [蛍火]
 
え?


「お前に会いたいからチビはコウノトリにお願いしたんだ」


そんな…

「だからコウノトリはお前にチビを運んだんだ」


溢れ出る涙で視界がぼやけていく



「何千何億いる中でチビはお前を選んだんだよ」

⏰:09/02/14 19:28 📱:auCA3C 🆔:HVZ.y9Tg


#333 [りん]
凄いいい話ですK
主さん頑張ってケy

⏰:09/02/14 22:41 📱:W61SH 🆔:dcQgiQKs


#334 [くまちゃん]
更新してくださいヘ(`∀´)
続ききになりますっ〆

⏰:09/02/15 10:45 📱:W61K 🆔:WH0QXto.


#335 [蛍火]
 

――のぞみ…っ


「まぁ俺の勝手な解釈だけどさー、

   ――ほら見てみ?」

そう言って飾られている写真の一枚を手に持って私に見せる



「すっげー幸せそうだと思わない?」



言葉にならない程の涙が一気に流れる

写真の中の望実は本当に幸せそうに笑っている

⏰:09/02/15 11:41 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#336 [蛍火]
りんさん
くまちゃんさん

ありがとーですっ!

⏰:09/02/15 11:42 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#337 [蛍火]
 
「運び方は最悪だったかもしれない
普通に運べば何も問題はなかった

でもそれは、お前とチビが強くなる為の過程なんだと俺は思う」


過程…?

「過去を無くす事は出来ない
お前だって忘れる事は出来ない

チビも大きくなるにつれ不思議に思う

“私のパパはどうしていないの?”ってね」

⏰:09/02/15 11:56 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#338 [蛍火]
 
それは…私が一番恐れていたこと

自分がレイプされて出来た子供って知ったら望実は私を恨むんじゃないか

産まれて来なければ良かった…って後悔するんじゃないか

自分自身の存在を消そうとするんじゃないか


望実が真実を知ってしまった時が



一番怖いんだ

⏰:09/02/15 12:06 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#339 [杏子]
更新してください.‥・*゜

⏰:09/02/15 18:01 📱:W61K 🆔:WH0QXto.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194