冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#101 [ゆーちん]
冗談っつーか、ノリだよな、西山姉妹特有の。


キツい事言ってるけど、本当はナイーブな姉妹なんだよ。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#102 [ゆーちん]
「もちろん。私はいいけど…佐奈ちゃん大丈夫かな?」

「佐奈が?」

「彼氏が浮気したんでしょ?そりゃ荒れるよねー。」

「剛さんって言ったかな、彼氏の名前。」

「剛さんとまだ付き合ってたんだ。」

「まだって…そんなに長いの?」

⏰:09/01/31 21:15 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#103 [ゆーちん]
凜によると、佐奈と剛さんはもうかれこれ5年の付き合い。


佐奈が高校1年の時から付き合っていて、喧嘩をするたび別れ、でもまた付き合って…。


それの繰り返しだったらしい。


そんな長年過ごして来た剛さんに浮気をされちゃ…そりゃ荒れるな。

⏰:09/01/31 21:16 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#104 [ゆーちん]
「まぁ、とりあえず一晩寝たら落ち着くだろうから、今晩よろしくね。」

「うん。」

「ごめんね。」

「何で謝るの。誰も悪くないよ。それよりフェリーの時間大丈夫?」

⏰:09/01/31 21:16 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#105 [ゆーちん]
時計を見ると、時間が迫って来ていた。


「あぁー、やばい。んじゃ帰るね。」

「気をつけなよ。」


凜に玄関まで見送ってもらい、俺は島に帰る為にフェリー乗り場まで急いだ。

⏰:09/01/31 21:17 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#106 [ゆーちん]
翌日。


いつものようにフェリーに乗りながら登校していた時だった。


凜からの着信。


「おはよー。」

「おはよ。朝から元気だね。」


相変わらず、朝はテンションの低い凜。


「大輝のがテンション高いけどね。それより佐奈は?」

⏰:09/02/01 15:14 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#107 [ゆーちん]
「さっき帰った。やっぱりお酒飲んでたみたいで心に会ったの覚えてないって。」


凜は小さく笑った。


いやいや、笑い事じゃないっすよ。


大変だったんだよ、俺。


なのに佐奈ちゃん、覚えてないって…酷すぎ。

⏰:09/02/01 15:14 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#108 [ゆーちん]
「信じられないんですが。」

「ドンマイだね。佐奈ちゃん、起きた瞬間に叫んでたよ。ここどこーって。」

「そりゃ覚えてないなら、自分のいる場所わかんねぇわな。」

「昨日の事話したら、ラーメンなんか食べてないって言ってたけど?」

⏰:09/02/01 15:15 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#109 [ゆーちん]
いやいや。


食べてないとは言わせないよ。


3杯も食べといて、記憶にないと?


「でも剛さんが浮気したって騒いでたのは覚えてたみたいで、剛に会うって言って慌てて帰ってったよ。」

「そっか。まぁ何にせよ、ありがとうね。」

「いいえ。」

⏰:09/02/01 15:15 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#110 [ゆーちん]
凜との電話が終わる頃、本島に着いた。


本島のフェリー乗り場から学校まで、竜と大輝と歩きながら昨日の事を話した。


竜も大輝も大笑い。


「さすが西山佐奈。」

「そういうマシンガン的なとこ、変わってないねー佐奈。」

⏰:09/02/01 15:31 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194