冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#181 [ゆーちん]
ちゃんと仲直りしたんだ。


よかった。


そう思えた。


俺の事振り回す迷惑姉ちゃんだけど、幸せを願ってあげたくなるのが普通だよな。


まさか俺ってシスコン?


マザコン疑惑にシスコン疑惑と来た。


やっぱ女運無しかもな。

⏰:09/02/01 22:38 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#182 [ゆーちん]
○●○●○●○

ヤキモチの妬き方

○●○●○●○

⏰:09/02/02 16:47 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#183 [ゆーちん]
佐奈にマンションまで送り届けてもらった俺達は、お互いお風呂に入ってすぐに眠ってしまった。


空腹だったはずなのに、睡魔の方が勝ってしまったらしい。


俺も凜も気疲れしてしまったのだろう。


ベットで、二人寄り添って眠った。

⏰:09/02/02 16:48 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#184 [ゆーちん]
さっきの佐奈と剛さんみたく、俺の腕の中で凜が眠る。


熱帯夜じゃなくてよかった。


暑苦しい夜だと、こんな風に甘えてくんないからね。

⏰:09/02/02 16:48 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#185 [ゆーちん]
その夜見た夢は、全然覚えていない。


だけど数時間後に目が覚めた時、1番愛しい人が隣でいてくれた幸せな気分だけは鮮明とココロに焼き付いていた。

⏰:09/02/02 16:49 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#186 [ゆーちん]
「朝からカレーはキツい。」

「じゃあ夜ご飯で。今日バイト終わりに食べ来るから。」

「昨日は外泊で、今日も夕飯はいらない。そんな親不孝息子を持つおばさんの辛さは計り知れないね。」

⏰:09/02/02 16:52 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#187 [ゆーちん]
「…今日は来るなって事?」

「別に、そうは言ってないよ。」

「じゃあ来る。凜ちゃんもマザコンな彼氏は嫌でしょ。」

「全然。むしろ親を大切にする男ってカッコイイ。」

⏰:09/02/02 16:52 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#188 [ゆーちん]
朝からそんな事言われちゃ来るに来れないよ。


せっかくの凜ちゃん特製チキンカレーは諦めて、今日はバイトが終わったら真っ直ぐ帰る事にした。

⏰:09/02/02 16:52 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#189 [ゆーちん]
「大丈夫だよ。友達呼んでカレーは食べ切っちゃうからさ。」

「置いといてくんないの?」

「また作ってあげるから諦めて。はい、朝ごはん。」


そう言ってバタートーストとサラダ、それに目玉焼きを出して来てくれた凜ちゃん。

⏰:09/02/02 16:53 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


#190 [ゆーちん]
本当はカレーライスが食べたかったけど、まぁいいや。


こんな豪華な朝食、うちじゃなかなか食べられないもん。


マザコンかもしんないけど、やっぱ1番好きな人が作ってくれるご飯は何だって美味しいんだ。

⏰:09/02/02 16:53 📱:SH901iC 🆔:wn1IpYPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194