冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#307 [ゆーちん]
凜の手が、俺の頬に触れた。


「私は心に抱かれたくて仕方なかったのに。」


ドストラーイク。


そういう言葉は笑顔で言ってくださいよ杉浦さん。


「そんな嬉しい事…俺、照れるわ。」

「好きな人とエッチしたいって思うのは当たり前でしょ?だから続き、して。」

⏰:09/02/05 12:32 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#308 [ゆーちん]
止まらなかった。


暴走だよ、暴走。


朝っぱらから、俺ら元気だよな。


ベットが揺れ動くたび、感情も揺れ動く。


可愛い、気持ち良い、好き、綺麗、最高…みたいなね。

⏰:09/02/05 12:33 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#309 [ゆーちん]
「心…ヤッ…っ…ンンッ。」


眉間にシワを寄せ、もがく凜。


しばらくするとシワが消え、体の力が抜けたのがわかった。


その後すぐに俺も果てた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#310 [ゆーちん]
久しぶりのSEXは、たまらなく気持ち良かった。


朝から汗をかくなんて、普通なら嫌なのに、この運動のせいで出た汗は嫌じゃない。


お互いシャワーを浴びてから朝ごはんを食べた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#311 [ゆーちん]
疲れるのかと思ったけど、妙に穏やかに過ごせた。


凜の機嫌もいい。


俺がバイトに行く前、いってらっしゃいのキスまでプレゼントしてくれたぐらいだから。

⏰:09/02/05 12:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#312 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/05 12:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#313 [ゆーちん]
○●○●○●○

里帰り

○●○●○●○

⏰:09/02/06 11:32 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#314 [ゆーちん]
ついにこの日が来た。


フェリーから降りて来る美少女!


「凜ちゃーん!」


キャリーバックを転がしながら、こっちに向かって歩いて来るワンピースの少女。

⏰:09/02/06 11:32 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#315 [ゆーちん]
「おぉ!心、わざわざ私の出迎え?ご苦労だね。」


…出たよ。


ワンピース美少女の後ろから、ひょっこり現れたのはタンクトップに短パン女。


西山香奈さん。

⏰:09/02/06 11:33 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#316 [ゆーちん]
「俺は凜ちゃんを迎えに来たのー。香奈なんか興味なし。」

「しばらく見ない間に生意気になったね。佐奈ちゃんの車の下敷きになればいいのに。」

⏰:09/02/06 11:33 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194