冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#451 [ゆーちん]
「今度、旦那さんと食べ来てよ。またチャーシューおまけするから。」

「アハハ、是非!」


すんげぇ和やか。


和やかだけど一人だけ違う雰囲気をかもしだしている奴がいた。


「江森、ちょっと集合。」

⏰:09/02/21 19:00 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#452 [ゆーちん]
「何すか?」


違う雰囲気の奴は、先輩。


なぜかそわそわしている。


「結婚する女の子ってあの子だろ?」


澪を指さす。


「はい。そうです。」

「じゃあその隣の子は?」

⏰:09/02/21 19:08 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#453 [ゆーちん]
指が澪の隣の千夏をさした。


「千夏?」

「千夏ちゃんって言うの?」

「はい。」

「千夏ちゃん、彼氏とかいんの?」

「んー、いなかったと思います。」

「じゃあ紹介して!」


えぇ〜、何だその展開。

⏰:09/02/21 19:09 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#454 [ゆーちん]
「一目惚れっすか?」

「一目惚れっつーか、千夏ちゃん可愛いじゃん。友達になりたいなぁ〜なんて。」

「一応聞きますけど、変な事しないで下さいよ?俺の大切な友達なんで。」

「しねぇよ。俺は江森と違って変態じゃないから。」

⏰:09/02/21 19:10 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#455 [ゆーちん]
凜に変態って言われるのは慣れてるけど、まさか先輩にまで変態扱いされるなんてねぇ。


…まぁいいや。


いつもお世話になっている事だし、先輩の恋を応援しますか。

⏰:09/02/21 19:10 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#456 [ゆーちん]
「ごちそうさま。」


みんなペロリと食べきり、本当に佐奈が全員分を支払っていた。


「江森ももう上がっていいぞ。彼女たちと一緒に帰ってあげな。」


マスターの優しい言葉のおかげで、いつもより少し早くに上がる事ができた。

⏰:09/02/21 19:11 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#457 [ゆーちん]
7人で夜道を歩いて、フェリー乗り場まで向かう。


凜、香奈、佐奈はここでバイバイ。


4人でフェリーに乗った。


「澪、まじでおめでとうな。」

「うん、ありがとね。」

「これからどうすんの?」

⏰:09/02/21 19:12 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#458 [ゆーちん]
「彼氏は学校辞めて働いてくれるの。私も学校辞めて家事とか料理覚えなきゃ。とりあえず来週にも籍を入れて、彼氏の実家で住むの。」

「そうなんだ。彼氏って本島だろ?」

「うん。」

「そっか。澪の父ちゃん厳しいのによくOKしてくれたんだな。」

⏰:09/02/21 19:12 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#459 [ゆーちん]
「今日朝から彼氏が家に来たの。それで不安にさせてごめんって。結婚しようって。そのあとパパとママにも挨拶した。」

「娘さんをください的な?」

「うん。でもパパはなかなか納得してくれなくて…だから私と彼氏で頑張って気持ち伝えたの。二人で頭下げてさ。そしたら100パーセント納得してくれはしなかったけど、怒りながらも、娘を絶対幸せにしろよって彼氏に言ったんだ。」

⏰:09/02/21 19:13 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#460 [ゆーちん]
そう話してくれた澪の笑顔は本当に本当に幸せそうで、目頭が熱くなった。


「よかったなぁ、澪。元気な赤ちゃん産むんだぞ?」

「おう!男の子だったら心みたいな泣き虫だけにはならないように育てないと。」

⏰:09/02/21 19:13 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194