冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#40 [ゆーちん]
ココロが落ち着くっつーか、安らぐっつーか、癒されるっつーか。


俺にとって凜ちゃんは、もう必要不可欠な存在なんだよね。

⏰:09/01/30 13:39 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#41 [ゆーちん]
「凜ちゃん。」

「ん?」

「超好き。」

「…心くん、いきなり話し飛んだね。」


冷たかった体はココアで温まった。


飲み干した空っぽのコップをテーブルに置く。

⏰:09/01/30 13:41 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#42 [ゆーちん]
寂しくなった自分の手は、愛しい人の小さな手へと向かう。


凜の手も…温まっていた。


「キスしていい?」


飲みかけのココアが入ったコップをテーブルに置いた凜は笑いながら言った。


「やだ。」


そう呟いたくせに、俺の唇に自分の唇を重ねて来た。

⏰:09/01/30 13:41 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#43 [ゆーちん]
触れただけのキスは、どんどん加速していく。


舌が行き来するキスは、ココアの味がした。


「甘いキスって、こういう事?」


上目になりながら、ニッと笑った凜ちゃんに胸ズキュン。

⏰:09/01/30 13:42 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#44 [ゆーちん]
高校生になって、益々大人っぽくなったし…色っぽくなった俺の彼女。


そんな顔されると、止まんないんだけど。


「ファーストキスはココアの味ぃ〜。」

⏰:09/01/30 13:43 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#45 [ゆーちん]
「別にファーストキスじゃないし?」

「あ、そっか。」

「…バカ心。」


再び交わしたキス。


やっぱり甘い甘いココアの味がした。

⏰:09/01/30 13:43 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#46 [ゆーちん]
「…ねぇ。」


いきなり離れた凜の唇。


「ん?」

「明日バイト?」

「そうだよ。」

「友達と行くかも。」


ニッと笑って、再び俺の唇を塞いだ凜。


「…っ!マジ?」


慌てて唇を離した。

⏰:09/01/30 13:45 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#47 [ゆーちん]
「うん。友達が行きたいって言うからさ。」

「緊張するから!やめて!来ないで!」

「何でよ。心が働いてるところ見たいんだもん。」

「そんなの見なくても別にいいじゃんかー。」

「もう行くって決めたんだから。」

「えぇ〜。明日休もっかなぁ。」

⏰:09/01/30 13:45 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#48 [ゆーちん]
すると凜は優しく笑ってくれた。


「私だって心、好きだよ。好きだから見たいんじゃん。」


あぁー、もうさ。


そんな可愛いこと言われたら、ダメなんて言えないでしょ。

⏰:09/01/30 13:46 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#49 [ゆーちん]
わざと?


作戦?


俺、凜ちゃんにコントロールされてる?


まぁでも凜ちゃんになら操られても、文句はないけどね。

⏰:09/01/30 13:46 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194