冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#531 [ゆーちん]
「心の本音。」


佐奈の声は俺の心臓に突き刺さった。


「へ?」

「あんたの本音を注文します。だから早く聞かせてくださーい。」


凜の事だろうか…


うん、きっとそうだ。

⏰:09/02/27 23:37 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#532 [ゆーちん]
「バイト終わりに電話するよ。」

「…そ、わかった。じゃあ変わりに味噌ラーメンね、私。」

「…了解。」


上手く笑えない俺に、剛さんは優しく微笑んでくれた。

⏰:09/02/27 23:43 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#533 [ゆーちん]
剛さんも知ってるんだ、凜の事。


俺の本音なんて聞かれても…別にない。


凜がアメリカで両親と暮らせる事はいい事なんだし、たまに会えるんだし、いずれ戻って来るんだし…


だから…

⏰:09/02/27 23:44 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#534 [ゆーちん]
バイト終わりに電話すると言っときながら、結局佐奈から連絡をもらった。


「バイト終わった?」

「うん、さっきは食べ来てくれてありがとね。」

「あんた今から剛んち来て…って場所知らないか。迎え行くからラーメン屋で待ってて。」

⏰:09/02/27 23:46 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#535 [ゆーちん]
と、いうわけでなぜか佐奈に迎えに来てもらい、剛さんの家に到着。


「お邪魔します。」

「あっ、おかえり〜。さっきはごちそうさま。」

「いえ、ありがとうございました。」


久しぶりの剛さんの家。

⏰:09/02/27 23:46 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#536 [ゆーちん]
適当に座れと佐奈に指示され、腰を降ろさせてもらうと、さっそく佐奈から質問が振り掛けられた。


「あんた本当は嫌なんでしょ?」

「…凜ちゃんのこと?」

「他に何があるのっ。」

⏰:09/02/27 23:47 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#537 [ゆーちん]
剛さんは黙って煙草を吸っていた。


「嫌じゃないよ。両親と暮らせるんだからイイ事だよ。」

「遠恋できんの?」

「できるよ。自信あるもん。メールや電話だってマメに取れば寂しくない。」

⏰:09/02/27 23:47 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#538 [ゆーちん]
「他に好きな女できたらどうすんの?」

「それはありえないから。」

「凜ちゃんが向こうで違う男に惚れたら?」

「俺に魅力がなかったんだよ。でももし本当にそうなったら絶対諦めない。俺、凜ちゃんしかいないもん。」

⏰:09/02/27 23:48 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#539 [ゆーちん]
照れも恥じらいもなかった。


ただ本音を答えるだけ。


なのになぜ苦しいのかな。


佐奈に質問され、答えるたびに泣きそうになる。


何が引っ掛かってんだろ。

⏰:09/02/27 23:48 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#540 [ゆーちん]
「あのさ、心くん。」


ずっと黙ってた剛さんが口を開いた。


「余計なお世話かもしんないけどパーティーしない?凜ちゃんの送別会。場所なら俺が用意するから。」

⏰:09/02/28 12:14 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194