冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#131 [ゆーちん]
バイト後の幸せである、凜ちゃんのマンションだった俺。


素直に場所を言うべきか、それとも島にいると嘘をつくか。


「えーっと…」

「さっさと答えてよ!」

「…凜ちゃんのマンションです。」

⏰:09/02/01 17:55 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#132 [ゆーちん]
「10分後に外で待ってて。」


それだけ言うと、佐奈の電話は切れた。


何、正直に言ってんだよ俺。


嘘つけば、今から凜ちゃんが作ってくれたカレーライスが食えたのに…。

⏰:09/02/01 17:55 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#133 [ゆーちん]
「凜ちゃあ〜ん。」

「…何で半ベソかいてんの。」

「俺が殺人者になっても彼女でいてくれる?」

「…話が見えないよ。」

⏰:09/02/01 17:56 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#134 [ゆーちん]
シレッとする凜の態度。


余計に泣けてくるよ。


「佐奈ちゃんから電話があって、今から剛ぶっ殺すとか言ってんの。で、俺のこと迎えに来るってー。もうやだよ、あの人…。」

⏰:09/02/01 17:57 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#135 [ゆーちん]
げんなりしていると凜の表情が変わった。


「私も行く!」


マジでー。


もう、何か、やだ。


「凜ちゃんは来なくていいよ。」

⏰:09/02/01 17:58 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#136 [ゆーちん]
「何でよ。私だって佐奈ちゃん心配だもん。」

「僕、カレーライスが食べたい。」

「一晩寝かせたほうが美味しいの!ほら、出掛ける仕度して。」

⏰:09/02/01 17:58 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#137 [ゆーちん]
電気やガスや戸締まりのチェックを済ませ、凜と一緒にマンションの外で佐奈の迎えを待つ。


「あ、来た。」


やたらうるさい車が、俺たちの真横に停車した。


窓から佐奈ちゃんが覗き出す。

⏰:09/02/01 17:59 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#138 [ゆーちん]
「凜ちゃん!こないだの朝ぶり〜。あの日はごめんね。お世話になりました。」

「ううん、気にしないで。今から剛さんのとこに行くんでしょ?」

「うん。息の根止めてくるー。」

⏰:09/02/01 18:00 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#139 [ゆーちん]
笑顔で言うセリフじゃないでしょ、佐奈ちゃん。


「私も行っていい?心だけじゃ頼りないだろうし。」

「あっ、そうだね。じゃあ凜ちゃんも乗って。」

⏰:09/02/01 18:00 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#140 [ゆーちん]
そうだね、って…頼りないと思うなら最初から呼ばないでよ。


助手席に乗り込んだ凜。


後部座席に乗り込んだ俺。


何か、女って怖いよねー。


「浮気は誤解だって剛がずっと言って来てて、信じてやろうかなって思ってた矢先なの。知らない女が剛の部屋入ってくの見たって情報入ってさ。今から殴り込みよ。」

⏰:09/02/01 18:02 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194