冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#151 [ゆーちん]
「ちゃんと話すから…離して。」

「言い訳なら聞きたくないって言ってんじゃん!」

「頼む、離して。」

「やだっ!」

「ごめん、ちゃんと謝るから。ちゃんと話すから。」

「ふざけ…な…」


佐奈はとうとう泣き出してしまった。

⏰:09/02/01 22:05 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#152 [ゆーちん]
自分で自分をコントロール出来ていない佐奈は、急に俯いて、剛さんの胸板を小さな拳でポンポンと叩き始めた。


そんな佐奈を剛さんは優しく抱きしめた。

⏰:09/02/01 22:05 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#153 [ゆーちん]
「佐奈ちゃ‥」

「凜ちゃん。俺ら外出よ。」

「えっ、でも…」

「大丈夫でしょ。外で待とう。」

⏰:09/02/01 22:05 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#154 [ゆーちん]
泣いている佐奈なんか見たくなかった。


小さくなって剛さんの腕の中で泣きじゃくる佐奈は、俺の知らない佐奈だ。


そんな姿、見たくない。


それに、俺らがいなくても解決しそうな気がした。


なぜ来たのか、いまだによくわからないくらいだから。

⏰:09/02/01 22:07 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#155 [ゆーちん]
凜の手をひいてアパートの外に出る。


夜風が涼しい。


俺らはちょっとした石段の上に座った。


「浮気じゃないのかもね。」


凜が言った。

⏰:09/02/01 22:07 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#156 [ゆーちん]
「うん、たぶん違うっしょ。俺、剛さんに初めて会ったけど、嘘つくような人には思えないもん。」

「佐奈ちゃんの勘違いだけならいいね。」

「うん、そうだね。」

⏰:09/02/01 22:08 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#157 [ゆーちん]
中が気になるものの、きっと大丈夫という自信はある。


だから俺らは寄り添いながら佐奈が出てくるのを待った。


「このまま仲直りして盛り上がっちゃって…とかないよね?」

「は?」

「だからー、仲直りしてチューとかしちゃってそのままベットインして…って!想像したらキモいわ!」

⏰:09/02/01 22:22 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#158 [ゆーちん]
「想像したの?やらしい、変態。一種の浮気だね。」

「…ごめんなさい。」

「まぁでも心の予想が当たったとしたら、私たち野宿だよ。帰り道わかんないもん。」

⏰:09/02/01 22:23 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#159 [ゆーちん]
「戻って来るのを祈るしかないんだね。頼むから盛り上がっちゃったりしないでよ、佐奈ぁ〜。」

「それより、もう最終出たね。」


凜が携帯電話の時計を見て呟いた。


「えっ!嘘、マジで?」


凜ちゃんの携帯電話を覗き込みと、たった今最終のフェリーが出た時間だった。

⏰:09/02/01 22:23 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


#160 [ゆーちん]
「どうしよー!とりあえず母ちゃんに電話するわ。」


ポケットから携帯電話を取り出すと、電池が残り1つだった。


「げっ、充電すんの忘れてた。」

「私の使いな。途中で電池切れると面倒でしょ?」

「うん、ありがと。」

⏰:09/02/01 22:24 📱:SH901iC 🆔:lGeUBDQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194