冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#261 [ゆーちん]
店に入って、注文して、他愛もない話をしていると、出来立てのお好み焼きがテーブルの鉄板に乗せられる。


いただきますをして、4人はお好み焼きを頬張った。


本当に美味しくて、こんなお店を知っている剛さんを天才だと思った。

⏰:09/02/04 22:41 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#262 [ゆーちん]
「めちゃくちゃ美味ぇ!」

「だろ?お好み焼きといえばこの店なんだよ。他にも知りたい店とかあったら、いつでも俺に聞いてねー。」


そうだ、剛さんはクラブやご飯屋に詳しいんだ。


知識豊富で、思いやりのある人で、カッコよくて…最高っすよ、剛さん。

⏰:09/02/04 22:42 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#263 [ゆーちん]
お好み焼きを食べ終えて、店を移動した。


ゆっくりできるカフェ。


みんなそれぞれ飲み物を頼む。


「私イチゴパフェとカプチーノね。」

⏰:09/02/05 10:19 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#264 [ゆーちん]
えぇー…。


お腹いっぱいお好み焼き食ったじゃん。


まだ食べる気かよ、佐奈。


この間、ラーメン屋で1杯しか食べなかったのは、別にぶりっ子でも何でもなかったんだな。

⏰:09/02/05 10:19 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#265 [ゆーちん]
「相変わらずよく食べるね。」

「そう?心も何か食べなよ。剛のおごりだよ?食べなきゃ損!」

「いやー、俺はもうお腹いっぱいだし。」

⏰:09/02/05 10:20 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#266 [ゆーちん]
佐奈は凜にも『何かデザート食べたら?』と聞いていたけど、少食な凜はコーヒーだけでいいと言った。


「私、トイレ行ってくる。」


凜が席を立つと、佐奈も立った。


「私もついでに行っとこーっと。」

⏰:09/02/05 10:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#267 [ゆーちん]
女2人が席を立つ。


俺と剛さんの2人っきり。


おいおいおいおい!


緊張するじゃねーか。


剛さんと、憧れの剛さんと2人っきりなんてさ!

⏰:09/02/05 10:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#268 [ゆーちん]
「剛さん!」

「あいよ。」

「色々とお店詳しいんですよね?よかったら、またお勧めのお店教えて下さい。」

⏰:09/02/05 10:29 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#269 [ゆーちん]
煙草を吸いながら、剛さんは答えた。


「もちろん。」


クール!


カッコイイ!


そのお洒落なアゴ髭なんて、俺がしたらネタになりますよ。

⏰:09/02/05 10:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#270 [ゆーちん]
「あざーっす!俺、本島には昔からよく来てたんですけど、やっぱまだまだ知らない事だらけで。」

「そっか。俺は生まれも育ちもここだから、結構色々知ってんだわ。凜ちゃんとデートするのにお勧めスポットも教えてやっから安心しろ!」

⏰:09/02/05 10:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194