冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#328 [ゆーちん]
よくもまぁここまで荷物を積めるなってぐらい。


「女は何かと必要なんだよ。」

「あぁ、そうですか。」


渋々、俺は佐奈ちゃんの車を見送った。


せっかく迎え来たのに凜も車乗ってっちゃうんだもんなー。

⏰:09/02/06 12:13 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#329 [ゆーちん]
俺は太陽に励まされながら、家までの道をのんびり歩いた。


こんな事なら自転車で来ればよかった、と後悔しながらね。

⏰:09/02/06 12:14 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#330 [ゆーちん]
寄り道せず杉浦家まで足を進めた。


「凜ちゃーん。」


玄関は開いたまま。


ふと足元を見ると、かわいらしいサンダルが脱ぎ揃えられていた。

⏰:09/02/06 12:17 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#331 [ゆーちん]
「あぁ、やっと来たの。」


二階から降りて来た凜は俺を見て、そう呟いた。


「片付け終わった?」

「うん、まぁ。片付けって言う程荷物ないし。」

「あ、そっか。佐奈ちゃんの荷物見た後だから、どうも感覚が。」

⏰:09/02/06 12:17 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#332 [ゆーちん]
「あの姉妹の荷物は私もビックリした。」


凜が笑った。


夏の暑さも忘れちゃうような涼しい笑顔のせいで、俺の心臓は締め付けられっぱなし。

⏰:09/02/06 12:18 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#333 [ゆーちん]
「散歩でも行こっか。」

「いいよ。」


今日は自転車なし。


のんびりとしたこの島を、のんびりとした足取りで歩いた。


凜は日焼け対策として日影を選んで歩く。


日なたに引きずり出してやろうかと思ったけど、そんな事して嫌われちゃやだもん。

⏰:09/02/06 12:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#334 [ゆーちん]
「凜ちゃんカレーライスはいつ作ってくれんの?」

「んー、そのうち。」

「明日作って?」

「明日は澪たちと遊ぶからダメ。」

「ちぇーっ。」

⏰:09/02/06 12:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#335 [ゆーちん]
「そんなに食べたいんだったらママに作ってもらいなってば。」

「マザコンキャラ定着っすか?」

「へへッ…」

⏰:09/02/06 12:20 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#336 [ゆーちん]
俺達は自然と海に向いて進んでいた。


観光客や島の奴らが楽しそうに泳いでいる。


見慣れた光景。


「心、あっち座ろう。」

「ん。」


凜が指さした先は、やっぱり日影。


ちょっと人込みから外れた場所だったので、二人っきりという雰囲気に何だかドキドキさせられる。

⏰:09/02/06 12:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#337 [ゆーちん]
海を眺めながら何をするわけもなく、ぼーっとしたり、話したい事を話したり。


やっぱりこの島が1番。


のんびりできて、羽根伸ばせて、安らげて。


それに…

⏰:09/02/06 12:22 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194