冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#371 [ゆーちん]
「長い事見てねぇから忘れたわ。」

「ひどいよばあちゃん。昔は毎日ここ来てたのに。」


佐奈とばあちゃんが話に花を咲かせている間、香奈は俺たちのテーブルに座って他愛もない話をする。


「あ、そうそう。私と佐奈ちゃん、今日フェリーで本島帰るよ。凜は夏休み終わるまでいるんでしょ?」

⏰:09/02/14 23:40 📱:SH901iC 🆔:ziY6sleA


#372 [ゆーちん]
たまらなくハッピーな気分。


うるさい姉妹が本島に帰る。


つまり平和になる。


イコール凜ちゃんにいちゃつける!


なーんて頭の中をピンク色にしていると、何かに感づいた佐奈は俺の頭を殴りに来た。

⏰:09/02/15 09:30 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#373 [ゆーちん]
「私達いないからって凜ちゃんに変な事すんじゃないよ。」

「いってぇ!佐奈ちゃんいつのまに来たの。今の今までばあちゃんと喋ってたじゃん。」

「お前が鼻の下伸ばしてる間に来たんだよバカ!」


もう一発殴り終えると、佐奈ちゃんも俺の隣に座った。

⏰:09/02/15 09:31 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#374 [ゆーちん]
「それより、澪はどうなったの?」


佐奈は漬け物を食べながら、凜と香奈に行った。


すると2人の表情が一転。


香奈は目が大きくなった。


「佐奈ちゃん!」

「え?」

⏰:09/02/15 09:33 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#375 [ゆーちん]
「心、いるから。」


凜が気まずそうに佐奈に言う。


「あっ…そういう事。ごめん。」


佐奈も感づいたらしく急にしおらしくなった。


何とも気になるやり取り。

⏰:09/02/15 09:33 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#376 [ゆーちん]
「…俺、邪魔?」


そう言うと3人共『そうだよ。』って目で俺を見るんだもん。


へこむよね。


「外で待ってるよ。」

⏰:09/02/15 09:34 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#377 [ゆーちん]
自ら席を立とうとした時、急に服の裾に体重がかかった。


「へ?」


真面目な顔をした佐奈が、引っ張っていたのだ。


「心、即答しろよ?」

「はぁ?」


俺に考える隙を与えない間に、佐奈の質問が飛んで来た。

⏰:09/02/15 09:36 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#378 [ゆーちん]
「凜ちゃんに子供ができたって言ったら、心どうする?」

「…ほえ?」

「妊娠3ヵ月。どうする?」


凜の方を見たが、いつもの冷たい表情だった。


「…ほっ、本当に?どどどうしよ…えっ、妊娠?俺パパ?えぇーっ!」

⏰:09/02/15 09:37 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#379 [ゆーちん]
頭の中で色んな場面が流れた。


凜と出会った日から、キスをした日、初めてSEXした日、笑った日、泣いた日…。


てゆーかパニック状態で何がなんだか。


「心は、赤ちゃんできたって言われたら嬉しい?」

「うっ、嬉しいよ!当たり前じゃん。でも現実的に考えればラーメン屋のバイトじゃ凜ちゃんと赤ちゃん養えないね。学校辞めて就活するしかないのか…。」

⏰:09/02/15 09:38 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#380 [ゆーちん]
佐奈が真面目に質問するから、真面目に考えたのに…。


「フフッ。」


凜が笑った。


「え?」

⏰:09/02/15 09:39 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194