冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#398 [ゆーちん]
「夕ご飯いらない、って凜ちゃん家には、おばちゃんが電話しておいてあげる。」

「色々とすみません。」

「いいのよ!それじゃあ夕ご飯までゆっくりしてってね。」

「ありがとうございます。」


母ちゃんと凜の会話、終了。

⏰:09/02/15 18:07 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#399 [ゆーちん]
凜は俺の部屋に入った途端、声を出して笑った。


「タイミング良すぎだよ、心のお母さんっ!」

「まさかカレーライスとはねぇ。」


しばらくカレーライスネタで笑っていると、凜は扇風機の前に座って、さっきの話しを詳しく教えてくれた。

⏰:09/02/15 18:08 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#400 [ゆーちん]
佐奈が言ってた内容とさほど変わらなかったけど、凜が丁寧に教えてくれたおかげで、やっと理解できた。


澪は妊娠3ヵ月。


彼氏は出産に反対だが、澪は産みたい。


だけどお金や将来を考えると不安だらけ。

⏰:09/02/15 18:17 📱:SH901iC 🆔:7e12d.8w


#401 [ゆーちん]
同級生だけではなく、佐奈という姉ちゃん的存在の人にも相談したが、なかなか決断できずにいる。


「誰にもチクったりしないって信じてるから、佐奈ちゃんも心に話したんだと思うよ。」


チクんないよ、当たり前じゃん。

⏰:09/02/16 11:43 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#402 [ゆーちん]
チクるどうこうより、俺にできることなら何だって協力してあげたいって思う。


「妊娠なんて私達には、まだまだ無関係な出来事なんだって思ってた。だけどSEXしてるって時点で、1番身近な事になっちゃうんだよね。」

⏰:09/02/16 11:43 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#403 [ゆーちん]
凜の言う通りだと思った。


軽々しい気持ちなんかで、SEXはしちゃいけないんだ。


あれは愛を確かめあう行為だから。


「澪の妊娠、とても他人事には思えない。自分が澪の立場だったらどうするだろって考えちゃうんだよね。」

⏰:09/02/16 11:44 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#404 [ゆーちん]
「俺は反対なんかしない。」


本音。


上っ面な気持ちじゃないよ。


「凜ちゃんが妊娠したなら、俺は頭を下げるよ。産んで下さいって。」


凜の大きな目は、俺をじっと見ていた。

⏰:09/02/16 11:44 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#405 [ゆーちん]
「心。」

「ん?」

「頭も丸めてくれる?」


そう言った凜に、久しぶりにハグされた。


嬉しかった。


「坊主でも何でも、凜ちゃんの為ならできるよん。」


凜の顔は見えなかったけど、俺の予想…半泣きだったと思う。

⏰:09/02/16 11:45 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#406 [ゆーちん]
小さく零れた吐息と、鼻をすする音が聞こえたから。


「…バカ。」

「じゃあ凜ちゃんはバカの彼女だね。」

「うるさい。」


笑った声も、ちょっとだけ震えてた。


何だか俺まで泣きそうだった。

⏰:09/02/16 11:45 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


#407 [ゆーちん]
『カレーの時間ですよ〜。』と、なんとも拍子抜けな母ちゃんの声が聞こえたのは7時ぐらいだった。


澪の事を知った以上、色々気になっていたけど、やっぱり凜といると楽しくて…ついつい母ちゃんの呼び声だけでも2人で笑い合っていた。

⏰:09/02/16 11:46 📱:SH901iC 🆔:6OHVKZWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194