冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#620 [ゆーちん]
凜は俯きながら小声で言った。


「…やりたい。」

「え?」

「…心と…エッチし‥」


可愛くて愛しくていじらしくて、キスしながら押し倒してやった。


凜が俺を求めてくれて嬉しかった。

⏰:09/03/03 13:33 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#621 [ゆーちん]
最後のデートで最後のSEXだなんて事になると、なんか縁起悪いかなって思ってたけど…そんなの関係ないや。


愛してる人と愛し合うのに理由なんていらない。

⏰:09/03/03 13:33 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#622 [ゆーちん]
「凜ちゃん、好き。」

「うん…私も。」

「俺のだから。」

「うん。」

「金髪野郎なんかに負けないし。」

「アハハッ。」


しんみりしたくないから、楽しくした。


笑えたし、喜べたし、幸せだったし…そんなSEXだった。

⏰:09/03/03 13:34 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#623 [ゆーちん]
「このベットともお別れかぁ。」

「持ってかないの?」

「うん、これは置いてく。」


布団の中でゴロゴロするのって何でこんな気持ち良いんだろう。

⏰:09/03/03 13:35 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#624 [ゆーちん]
「寝ちゃいそう。」


凜が甘ったれた声を出した。


「寝よっか。」

「ダメだよ、せっかくのデートなのに。」

「こうやって凜ちゃんと布団の中でイチャイチャしてるのもデートの一種だと俺は思ってんだけど。」

⏰:09/03/03 13:35 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#625 [ゆーちん]
『やっぱり変態。』といつもの調子の凜は、俺にうんと長いキスをくれた。


わざとチュッて音鳴らすもんだから妙に照れちゃったじゃねぇか、こんにゃろう。


「しばらくキスできないと思うとずっと、くっつけていたくなる。」

⏰:09/03/03 13:37 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#626 [ゆーちん]
「あらら?俺の変態病、移っちゃった?」

「そうみたい…」


唇痛くなるほど何度も何度も何度もキスした。


で、またヤッた。


そんな風にイチャイチャしてると昼を回っていた。

⏰:09/03/03 13:37 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#627 [ゆーちん]
「心、あのね。」

「んー?」

「昨日嬉しかったよ。」

「そ?そう言ってもらえて俺も嬉しい。」

「あの言葉も、この指輪も私の宝物だ。私、正直な話ね…自然消滅とかするのかもって思ってたんだ。」

⏰:09/03/03 13:38 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#628 [ゆーちん]
肩を抱き寄せ、もたれながら凜は話を続けた。


「子供の恋愛程度で私たちは終わっちゃうのかと思ったんだけど、そうじゃなかった。心とずっと一緒にいられるんだって確信できた。」

⏰:09/03/03 13:38 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#629 [ゆーちん]
凜の髪はサラサラで、安心できる手触り。


「あんな大勢の前で恥ずかしい事言っちゃってさ…私は幸せ者だね。心の事、信じてるからね。」


俺の腹回りをギュッと抱きしめてきた凜が愛おしい。

⏰:09/03/03 13:39 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#630 [ゆーちん]
「昨日も言ったけど俺、凜ちゃんいないと無理なんだ。だからずっと待ってるよ。」

「私も。心じゃないと無理。待っててね。約束だから。」

「約束する。」


今日の凜はなんだかとても素直で健気で可愛くて甘えん坊で。

⏰:09/03/03 13:40 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#631 [ゆーちん]
「ねぇ。」

「ん?」

「愛してる。」

「俺も愛してるよ。」


誓いのキスは、凜の涙の味がした。

⏰:09/03/03 13:41 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#632 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/03/03 13:41 📱:SH901iC 🆔:OEIUmAW2


#633 [ゆーちん]
○●○●○●○

ラブレター

○●○●○●○

⏰:09/03/04 21:57 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#634 [ゆーちん]
凜ちゃんへ。


元気?


風邪ひいてない?


お腹痛くない?


金髪野郎にそそのかされてない?


俺は元気です。


だってバイトの時給が上がったんだもん。


超嬉しい〜。

⏰:09/03/04 21:58 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#635 [ゆーちん]
「何書いてんの?」


竜が覗き込んだ。


「ラブレター。見ないでよ。」

「見られて困るなら教室で書くな。」


ニヒッって笑った俺たちは、高校2年生。


「俺も書こっかな。」


そう言って竜は新品の便せんに、スラスラと文字を書いてく。


ものの数十秒で完成したラブレターは、字が泳いでいた。

⏰:09/03/04 21:59 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#636 [ゆーちん]
「きったねぇ字。」

「心も人のこと言えねぇぞ。」


竜のラブレターにはこう書いてあった。


【俺は元気。だから凛ちゃんも元気だろうね。この前、心のバイト先に彼女とラーメン食い行ったんだ。そしたらあいつ、客の姉ちゃんにデレデレだったから殴っといたよ。じゃっ。竜より。】

⏰:09/03/04 22:01 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#637 [ゆーちん]
なんだこれ。


どこがラブレターなんだっつうの。


「デレデレなんかしてないし。」

「いーや、谷間ばっか見てた。」

「誤解されるような事書かないでよね。」

「それより、もうすぐだな。一時帰国ってやつ。」

⏰:09/03/04 22:02 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#638 [ゆーちん]
待ちこがれた夏が来る。


凛が日本に帰ってくるんだ。


そりゃあたまらなく嬉しくて、楽しみで。


知らないお姉さんにデレデレしてる暇なんかないんだ。

⏰:09/03/04 22:03 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#639 [ゆーちん]
竜の手紙も同封するけど、俺デレデレなんかしてないからね。


本当だよ?


それじゃあ、また夏休みに。


心より。


I Love You

⏰:09/03/04 22:04 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#640 [ゆーちん]
放課後。


今日はバイトの前に寄るところがあった。


「こにゃにゃちわん。」

「出た、バカ心。」

「出たって何だよ。佐奈ちゃんが呼び出したんでしょ?」


剛さんの家には、ここんとこ毎日来ている。


って言ってもほとんど佐奈から呼び出されて、強制で来てるだけなんだけどね。

⏰:09/03/04 22:05 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#641 [ゆーちん]
「今日は私の高校1年の5月分ね。」

「はいはい。」


もうすぐ結婚式の剛さん佐奈カップル。


佐奈は披露宴で自分たちの写真をスライドショーするって楽しみにしている。


そこまではいいんだけど、なぜか写真選びを俺に選ばせんの。

⏰:09/03/04 22:06 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#642 [ゆーちん]
しかも佐奈ちゃん、写真の量が半端ない。


毎月毎年、大量の写真と大量の佐奈の顔。


もう見飽きた。


凛ちゃんの顔が見たいんですけど。

⏰:09/03/04 22:07 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#643 [ゆーちん]
「そうだ、凛ちゃんもうすぐ帰ってくんでしょ?」

「うん。向こうの学校は夏休みとかじゃないんだけど、サボって帰国するって言ってた。」

「そう。じゃあ私も島に帰ろーっと。」


えっ。


来なくていいのに…。


まぁなんにせよ凛の帰国はみんなから楽しみにされてるんだ。

⏰:09/03/04 22:08 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#644 [ゆーちん]
凛が帰って来たら、話したいことややりたいことがいっぱいあるんだ。


竜の例のあの彼女、読者モデルとかしてるんだって。


千夏が矢崎先輩にペアリング買ってもらったんだって。


澪の子供は、澪そっくりだったよ。


大輝が彼女と喧嘩中なんだ。


…とか、他にも色々。


話したいことだらけだよ。

⏰:09/03/04 22:09 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#645 [ゆーちん]
でもね、凛ちゃんが帰って来たら俺は間違いなく1番最初に笑って迎えて抱きしめちゃうんだ。


笑顔で見送った、あの日のように。


そして笑顔の後に、涙を流す。


見送った後、実は内緒だったんだけど寂し涙したんだ。


でも今回は嬉し涙。

⏰:09/03/04 22:10 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#646 [ゆーちん]
泣くなって言われても、俺絶対泣いちゃうよ。


そんな泣き虫の俺に、凛ちゃんはただいまって言いながら笑顔で俺をバカにすんだ。


きっと、そう。


想像するだけで泣けて来ちゃう。


ねぇ凛ちゃん、早く会いたいよ。


END

⏰:09/03/04 22:11 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#647 [ゆーちん]
○●○●○●○

あとがき

○●○●○●○

⏰:09/03/04 22:12 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#648 [ゆーちん]
長い間、読んでいただいてありがとうございました。

中途半端って思われるかもしれませんが、ここで終わらせます。

数日後に帰ってくる凛と心の反応は、もうご想像にお任せします☆笑

⏰:09/03/04 22:12 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#649 [ゆーちん]
なかなか長くなったので、終わりはさっぱりさせたくて(^^;)

冷たい彼女はこれにて完結です。

心や凛はもちろんですけど、周りのキャラも好きで佐奈とか気に入ってました。

もう続編はないと思いますが、また新作でお会いできますように(>_<)

ゆーちん

⏰:09/03/04 22:13 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


#650 [ゆーちん]
>>2  

⏰:09/03/04 22:14 📱:SH901iC 🆔:ulwxVi1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194