冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#65 [ゆーちん]
俺の腕の中で無抵抗の凜がいる。


「今日嬉しかったよ〜。」

「何が?」

「俺オンリーなんだね。俺も凜ちゃんオンリーだから!」

「あぁ、別にそういう意味じゃ‥」


ないって言う前に俺は凜の言葉を遮った。

⏰:09/01/31 11:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#66 [ゆーちん]
「照れない照れない。色んな奴に告白されたっつーのはムカつくけど、凜ちゃんの気持ちは俺だけなんだってわかって泣きそうなくらい嬉しかったよ。」

「あぁ、そりゃよかった。バイト中に泣かなかったのは成長した証拠だねー。」

⏰:09/01/31 11:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#67 [ゆーちん]
「凜ちゃんがモテるのは百も承知なんだけどー、やっぱ告白とかされてるのは彼氏としては良い気しないね。」

「でしょ?だから言わなかったの。言った方がいいなら、これからはちゃんと報告するけど。」

⏰:09/01/31 11:55 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#68 [ゆーちん]
二人でいる時ぐらいキャラ変えればいいのに…。


凜ちゃんはとことん凜ちゃんのまま。


「んー、どうだろ。てか凜ちゃん自信満々だね。まだ告白される気?」

⏰:09/01/31 11:56 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#69 [ゆーちん]
「今日来てた友達も言ってたでしょ?私、モテるの。」

「そういう自信たっぷりなとこ好きー!」

「あー、はいはい。わかったからいい加減離して。」

⏰:09/01/31 11:56 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#70 [ゆーちん]
やっと抵抗した凜ちゃんを俺の腕から逃がすと、ソファーの方に向かって行った。


だから慌てて俺も追う。


「凜ちゃん。」

「んー?」

「聞きたくないけど、隠し事は無しにしたいから、告白されたらちゃんと報告して?」

「あぁ、うん。わかった。」

⏰:09/01/31 16:58 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#71 [ゆーちん]
一件落着。


昨日もしたけど、今日もしたい。


そんな願いを目を閉じながら訴えると、凜は黙って叶えてくれた。


昨日みたいに甘い味はしないけど、幸せなキスだった。

⏰:09/01/31 16:59 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#72 [ゆーちん]
そんな春が過ぎて、とうとう付き合って1年が経った。


プレゼントなんてものはなかったけど、デートして、笑って、手繋いで、キスをして…。


そんな柔らかな記念日だった。

⏰:09/01/31 17:01 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#73 [ゆーちん]
梅雨が明けて夏が来る。


その夏と一緒にちょっとした事件も来てしまった。


「剛が浮気した!」

「…。」

「どうにかしてよ、心!」

「どうにかって言われても…。」

「何、私のこと見捨てる気?ひっどい男になっちまったな!」

「えー、何キャラ。」

⏰:09/01/31 17:02 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#74 [ゆーちん]
正直、げんなり。


この派手派手している女子大生。


西山佐奈。


見た目からもわかる通り…香奈の姉ちゃん。

⏰:09/01/31 17:02 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194