冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#91 [ゆーちん]
マジ、げんなり。


今、怒ってたじゃん。


何でいきなり眠くなる?


酔っ払ってるなら酔っ払ってるって早く言ってよ、もぉ。

⏰:09/01/31 21:01 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#92 [ゆーちん]
「心ちゃん心ちゃん!」

「はい…何ですか?」

「凜ちゃんナイスバディーでしょ?よかったね〜アハハハッ!」


もうやだ、この人。

⏰:09/01/31 21:01 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#93 [ゆーちん]
マスターに上がっていいと言われ、俺は着替えを済ませて店内に戻った。


「お待たせ…って、寝てるよ。」


絶っ対酔ってたな。


間違いない。

⏰:09/01/31 21:09 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#94 [ゆーちん]
「江森の彼女?」


カウンターの奥からバイト仲間が俺に聞く。


「俺の彼女はラーメン3杯も食べないっす。」

「へ?」

「いえ、別に。お疲れ様でした、お先です。」

⏰:09/01/31 21:09 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#95 [ゆーちん]
佐奈の肩を組んで、俺らは店から出た。


とりあえず香奈に電話。


「…電源が入っておりません、って何で電源切ってんだよ!」

⏰:09/01/31 21:10 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#96 [ゆーちん]
香奈に連絡がつかない。


って事は、もう頼れるのは凜しかいない。


「もしもし。」

「あ、凜ちゃん?いま家?」

「そうだけど。来るの?」

「俺じゃなくて…佐奈が。」

「佐奈ちゃん?」

⏰:09/01/31 21:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#97 [ゆーちん]
凜に事情を話し、とりあえずマンションに向かうと告げた。


途中、凜も迎えに来てくれて、部屋まで2人で一緒に運んだ。


「香奈と連絡つかねーし、俺、佐奈の家わかんないからさ。」

⏰:09/01/31 21:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#98 [ゆーちん]
「私も知らない。会うのはいつも外だったし。」

「今日一晩だけ泊めてやってくれる?酒入ってて起きそうにないわ。」

⏰:09/01/31 21:12 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#99 [ゆーちん]
酒飲んで、ラーメン食べて、騒いで叫んで、寝た。


そんな迷惑極まりない佐奈。


自己チューで嫌な奴かと思うかもしんないけど、本当はすっごくいい奴なんだ。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#100 [ゆーちん]
香奈と一緒だよ。


根はすごくいい奴。


昔から一緒だから俺は知ってる、佐奈のいいところ。


佐奈の言う通り、小さい頃は弟のように可愛がっててもらったし、いくらキツい事言われても本音じゃないのはわかってる。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194