漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#151 [ちか]
「・・・・・。」

恭弥は小難しい顔をして、俯いていた。


この期に及んでまだ俺を無視すんのか!!!


俺は睨んでいた目をさらにキツくする。


しかし、あまりにも美しいソレに段々目を奪われてしまった。

⏰:09/02/05 22:34 📱:P906i 🆔:3G19hwBE


#152 [ちか]
「・・・、さっき僕を狡(ズル)いって言ったよね?」


沈黙を破ったその声で、自分が恭弥に見とれていた事に気づいた。


「え、うん..」

なんだ、ちゃんと聞こえてはいたのか。
ならなんで反応してくれないんだよ。
なんで解ってくれないんだよ。――――‥‥

俺はぎこちない返答をする。

⏰:09/02/05 22:56 📱:P906i 🆔:3G19hwBE


#153 [ちか]
「‥‥、そうかもしれない。」


眉間にシワを寄せ、ため息を吐いて呟いた恭弥のその言葉の意図が分からなくて、俺はただただそいつを見上げた。


少しして、また恭弥は俺を見据えて口を開く。


「さっき、お前があんまり可愛い顔をするから・・・
独り占めしたくなった。」


そう言って恭弥は視線を俺から斜め下へ落とすと、自分の前髪をクシャリと握った。

⏰:09/02/05 23:41 📱:P906i 🆔:3G19hwBE


#154 [ちか]
全身が一瞬で熱くなるのがわかった。



心臓が五月蝿い位
高鳴っている事も。






そして、悔しいほどときめいてしまった事も。

⏰:09/02/05 23:58 📱:P906i 🆔:3G19hwBE


#155 [ちか]
「だから早くココに着いてほしかったんだ。
あの場所じゃ、みんながお前の顔を見れただろ?
それがたまらなく嫌で‥。」


恭弥はそう続けて、また俺の方に向き直った。


顔は少し赤らんでいて、それを隠す為なのか片手は口元を隠していた。

⏰:09/02/06 00:21 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#156 [ちか]
なんで。
なんでそんな顔をするんだよ。




そんな目で見られたら、
剃らせなくなる。



そんなこと言われたら、
抑えてた気持ちも
膨らむばっかりで・・――っ

⏰:09/02/06 00:36 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#157 [ちか]
「やっぱりズルいよ‥―」



今自分がどんな表情(カオ)を痛い程分かるから、出来るだけ俯いてそう呟いた。


どう伝えたらいいんだろう。

少しのことですごく胸が苦しくなって、だけどほんの少しのことでときめいてしまうこの感情を。

⏰:09/02/06 21:39 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#158 [ちか]
>>157訂正
今自分がどんな表情を痛い程分かるから
└→×
今自分がどんな表情をしているか痛い程分かるから
└→○

すいません><

⏰:09/02/06 22:00 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#159 [ちか]
恭弥はゆっくり俺の方に歩いてくると、俺の身長に合わせるように床に膝をつけた。


「それから、さっきの‥無視が云々てやつも。
したつもりはないけど、お前がそれで傷ついたなら謝る。
だから顔あげてよ、冥。」



そう言って俺の頬に優しく触れた。

⏰:09/02/06 22:16 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#160 [ちか]
コイツの声はまるで魔法みたいだ。



甘く囁かれると、勝手に
身体が動いてしまう。


神経の全てがその声を
もっと求めてしまう。


  

⏰:09/02/06 22:27 📱:P906i 🆔:ched2wCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194