漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#161 [ちか]
俺はゆっくりと顔をあげた。



目の前には漆黒のきみが俺を真っ直ぐに見つめてる。




それだけで全身は更に熱くなった。

⏰:09/02/06 22:41 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#162 [ちか]
「機嫌は治ったかな?」



そう言って恭弥は悪戯に笑う。


「うるさ・・‥、んン..//」



言い返そうとしたけど遮られて唇を奪われた。

⏰:09/02/06 22:59 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#163 [ミカン]
ハマりました
頑張って下さいッ

⏰:09/02/06 23:42 📱:P905i 🆔:BoKt1Qyc


#164 [ちか]
>>163
└→ミカンさま*

ハマってもらえたとか嬉しすぎです´∀`
良ければ感想板にも来てくださいね
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

⏰:09/02/07 00:18 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#165 [ちか]
そのキスは俺の思考回路の全てを停止させる。




神経を完全に奪って離さないソレが、俺を狂わせていく。



なんて狡いんだろう、この人は。

⏰:09/02/07 16:31 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#166 [ちか]
その甘さと気持ちよさに、俺は心を奪われる。



もっと、
もっと、と求めてしまう。




恭弥はそんな俺を解っていて、わざとあっさり唇を離した。

⏰:09/02/07 16:35 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#167 [ちか]
クチュッと音を鳴らして唇を離すと、恭弥は自分の唇を舐めた。


その顔も仕草も色っぽくて、目を奪われてしまう。


あっさりと離された俺は物足りなくて、ほのかに残った熱と感触を確かめるように指で唇をなぞった。

⏰:09/02/07 16:43 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#168 [ちか]
「クスッ‥もっとしてほしかった?」


恭弥はそう言って意地悪く笑う。


その質問があまりにも確信をはっきりと突いていて、俺は顔を赤らめた。

⏰:09/02/07 17:30 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#169 [ちか]
「う‥るさい‥っ//」


弱々しく言い返す俺。

本当はもっとしてほしい。
もっと触れてほしい。



だけど、そんな事言えない。
それを口にしてしまったら、恥ずかしくてコイツを睨めそうにもないから。

⏰:09/02/07 17:38 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#170 [ちか]
「クスッ、素直じゃないんだから。」


見透かしたようにそう言うと、また唇を塞いだ。

「ッ・・ハァ‥ンッ!!・・ぅっ‥///」

さっきよりもさらに濃くて、優しいキス。

離れたくなくなるほどに。

⏰:09/02/07 17:50 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194