漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#1 [ちか] 09/02/02 20:26
はじめまして、ちかです*

フィクションで、
漆黒の夜に君と。
と言う話を書いています

一生懸命書くので、応援、アドバイス等よろしくお願いします><!

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

#564 [ちか]
>>561 すぐるさま.

はじめまして!(*^^*)

ほんまですか///
てことはだいぶ前からよんでくださってたんですねー!嬉しいです(;_;)*

ありがとうございます*
優里初登場の三話以来、ずっと書きたかったお話をやっと書けました(*´▽`*)満足w

いやいやわたしの文章力なんてまだまだダメですよ><;
ですが、大好きとか言われちゃうとにやけます←
調子乗っちゃいまs(ry ←

更新頑張っていくので、
また雑談とかしにココにも来てくださいねっo(^o^)oo(^o^)o

⏰:11/11/10 18:29 📱:Android 🆔:M8UqYxhc


#565 [ちか]
〜裏話というかあとがき的なお話1〜

今回の優里×陽平 編は
三話で優里が登場してから
ずっと書きたかった話なので
3年越しの夢が叶いました(*´▽`*)←大袈裟(笑)

そんな優里×陽平 編ですが、
当初の予定からだいぶ変わりました(笑)

まず、当初の予定では
陽平とケン(患者の)はキャラ設定上、同一人物でした!(しかもケンのキャラのが強めで)

つまり、
最初、陽平のポジションに来る新キャラの設定は『医者、外人、金髪、優しい』という、今の陽平とは似ても似つかないプロフィールだったんですねー(*´▽`*)(笑)

でも、なんか話が膨らまなくて
考えてるうちに、陽平というキャラに行き着きました(笑)

ま、彼はわたしのお気に入りなので
結果的にはオーライですよね!←

⏰:11/11/10 22:16 📱:Android 🆔:M8UqYxhc


#566 [ちか]
〜裏話というかあとがき的な話2〜

めぐるの家族構成はプロフィールに記載済みですが、せっかくなのでここで細かく紹介させてください(*^^*)

〜椿家〜
父(大病院の院長)
母(世界を駆け巡る女外科医、キャリアウーマン気質)

姉1:楓(カエデ)長女、焦げ茶色ロング、女医、キャリアウーマン気質で外では完璧、家では甘えん坊な女王様

姉2:梢(コズエ)次女、黒髪ロングめがね、ナース、知的女子、毒舌冷淡、家族一めぐるを溺愛

末っ子:めぐる、プロフィール参照


こんな感じの椿家でした〜*
.

⏰:11/11/10 22:25 📱:Android 🆔:M8UqYxhc


#567 [ちか]
*

はい、十三話はじまりました!
今回はわたしが一番贔屓していると言っても過言では無い(←おい笑)、蓮見透の過去についてです(*´∀`*)

中学二年の透と冥、少し幼い彼らのひと夏の思い出ですので、ショートストーリーになると思います。

十四話、十五話の箸休めとなるような長さになるかなー?
では、楽しんでください!

*

⏰:11/11/11 23:37 📱:Android 🆔:HB.zTPZc


#568 [ぽにょ]
続きちょー気になります!!!

頑張ってくださいヽ(´▽`)/

⏰:11/11/24 22:28 📱:P03C 🆔:WbfgFJ.M


#569 [仮]
続き楽しみだぁー

毎回短文ばかりですいませんm(__)m笑

⏰:11/11/25 17:50 📱:SH01B 🆔:UsFyenEc


#570 [ちか]
>>568 ぽにょさま

わーありがとうございます(;_;)
がんばりますねっ(*^^*)
更新おそめですが、必ず完結させるので温かく見守ってもらえると嬉しいです(>_<)*

⏰:11/11/29 23:11 📱:Android 🆔:RFaNsbvM


#571 [ちか]
>>569 仮さま

いつもコメありがとうございます(*^^*)
仮さまのコメでいつもやる気と元気出るんで、ほんとに感謝してます///
続き楽しみにしててください♪

⏰:11/11/29 23:12 📱:Android 🆔:RFaNsbvM


#572 [我輩は匿名である]
最近更新ないから寂しいです(>_<)!

⏰:11/12/30 20:34 📱:SH005 🆔:Qsvvvu96


#573 [我輩は匿名である]
応援しています(^_^)ゆっくりでいいので完結待ってます。

⏰:12/08/30 11:05 📱:Android 🆔:jWZgSE8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194