漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#406 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>404
└→我輩は匿名さま*
>>405
└→我輩は匿名さま*

お二人ともアンカーありがとうございます*´ω`
おかげで見やすくなりました★
もしよければ、感想板にも遊びにきてくださいね*

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/28 21:00 📱:P906i 🆔:YNn.uqVY


#407 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>406
URLミスです><
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/28 21:06 📱:P906i 🆔:YNn.uqVY


#408 [ちか]
>>403

そのいやらしい舌遣いに息も絶え絶えになる。
いつも以上にそれは激しく、俺に快楽を与えた。

「冥、息あがりすぎじゃない?そんなに気持ちいいの…?」

「あっ…ん‥//ちが…ハァッ//」

「素直になりなよ。」

「あぁッはぁ…ン!!///」

首筋を這う舌にばかりに気をとられていた俺は、急に突起を指で掴まれ、情けない声をあげてしまった。

⏰:09/02/28 22:26 📱:P906i 🆔:YNn.uqVY


#409 [ちか]
「こんなにたたせて‥‥
クスッ‥冥、淫乱。」

その甘ったるい声が俺の神経をさらにを刺激する

「う…ハァっるさい…っ!!//」

強がってみるけど、本当は恭弥の愛撫に悔しいくらい感じてる。

⏰:09/02/28 22:37 📱:P906i 🆔:YNn.uqVY


#410 [ちか]
恭弥の美しく細長い指が俺のきわどい部分をなぞる。

その焦らすような動きに、俺はさらなる刺激求め恭弥の服を強く握った。

「言ってる事とやってる事…違うよ?クスッ」

そう言って俺の突起周辺を円を描くように指でなぞった。
それに伴って俺の喘ぎ声は増していく。

⏰:09/03/01 20:25 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


#411 [ちか]
シャツ越しから俺の突起を舌と指で弄ぶ恭弥。

「やっぱりこれ・・・邪魔だね。」

「えっ・・・あぁンっ!!!///」


いきなりシャツを剥ぎ取られ、露になった突起を甘噛みされた俺の喘ぎ声は部屋中に響いた。

そんな俺を上目遣いで見つめる恭弥の顔はなんとも妖艶だった。

⏰:09/03/01 21:03 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


#412 [ちか]
「やっんあッッ!!///はぁッ//」

吸い上げられた瞬間、俺の全身を快感が走った。

そして、下の方が一気に熱を帯びてゆくのをひしひしと感じた。


空いていた左手が徐々に下へ下へと降りていき、俺の太ももをいやらしい手つきで撫でる。

⏰:09/03/01 21:16 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


#413 [ちか]
しかしその手はきわどい部分を撫でるだけで、俺のモノにはなかなか触れようとしない。


触れてほしい・・・!
もっと…もっと…―っ!


本能が叫ぶ。
最早俺に理性はなかった

あるのは恭弥に触れてほしいと言う、『欲』だけ

⏰:09/03/01 21:29 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


#414 [ちか]
そんな俺を知って、恭弥はその手の動きをピタリと止めた。


「‥‥ハァハァ‥‥っ?///」


あがった息を整えながら、視線を恭弥へと移す

その怪しげな笑みは俺の目を離さなかった。

⏰:09/03/01 21:35 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


#415 [ちか]
「ねえ・・・冥・・・?」

「んんッ‥!!///」


囁かれるその吐息に全身がゾクリと疼く。



「次はどうしてほしい?」

核心をつく質問だった。

⏰:09/03/01 21:39 📱:P906i 🆔:Mt3qTZ3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194