漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#557 [ちか]
ドアを開くと、店長の水嶋さんが焦った顔で僕に駆け寄ってきた。

「こんばんわ、あの…冥は…?」

見渡す限り冥の姿は無い

「それが、店の前で喧嘩してた連中に連れていかれて‥‥っ!!!冥と同い年くらい金髪の子も一緒に…!!」

⏰:09/03/10 22:44 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#558 [ちか]
同い年くらいの金髪の子って…――優里?!

「警察にも言えないし‥‥、とにかく早く助けないと‥‥っ、ってちょっと!!」

一瞬で血の気が引いた。

冥と優里が‥‥――?

水嶋さんの話も最後まで聞かないまま、僕は店を飛び出した。

⏰:09/03/10 22:51 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#559 [ちか]
しかし外に出たところで、何かが分かるワケでもない。


「恭弥様?どうなさいましたか?顔色が‥‥」

心配そうな顔で松山は僕の顔を覗き込む。


「‥‥‥松山。」

「なんでしょうか?」

⏰:09/03/10 22:56 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#560 [ちか]
「命令だ。
冥と…優里が連れ去られた。
一秒でも早く探し出せ。

手段は選ぶな。」

低い声が静かな街中に響いた。


「はい。」

⏰:09/03/10 23:00 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#561 []
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:09/03/10 23:08 📱:F906i 🆔:BRPhDdXs


#562 [ちか]
>>561
└→さま*
アンカーありがとうございます★
よかったら、感想板にも遊びに来てくださいね♪

⏰:09/03/11 00:11 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#563 [ちか]
>>560
― 冥side.―

「ん‥‥―――」

視界がぼんやりと広がっていく。

ここ‥‥どこ?

「やっと起きたのかよ。」

声のする方へ顔を向けると、優里と目が合った。

「なんでお前も居…?!!」

そう言って手を動かそうとしても、身動きが取れない。

縛られてる…?!

足の方に視線を向けると、縄は足にも絡みついていた。

⏰:09/03/11 15:20 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#564 [ちか]
「んなでかい声出すなよ、耳痛てえ…」

「ご、ごめん…て言うか、ここどこ?」

薄暗くて、広い‥‥――
何かの倉庫‥‥?

「知らね。アイツらの“お気に入りの場所”だろ」

『アイツら』の言葉の先を辿ると、薄く開いた扉の隙間からさっきの柄の悪い奴らが見えた。

⏰:09/03/11 15:42 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#565 [ちか]
どうやら俺達はコイツらに連れてこられたようだ

みぞおちがズキンと痛むのは、その証拠。

きっと俺は殴られて気を失ったんだろう。

「けど、マジでアイツ来んのかよ?」

小さいながらも確かに聞こえるアイツらの声。

⏰:09/03/11 15:58 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#566 [ちか]
「来るだろ。丁寧にあの店の店長にココの場所まで教えてやったんだぜ?ま、一人で来いって条件付きだけどなっ」

ゲラゲラと低い笑い声が耳につく。

「でも、アイツらが人質になるかどうか…」

アイツら…
俺達のことか。

⏰:09/03/11 16:30 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194