漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#654 [ちか]
神楽‥‥―――


もしかして、この人が優里の言ってた『神楽姉』って人‥‥?


だけど気をつけろ

って何を?
どう言う意味?

婚約者だから、バレないしろって意味…?

⏰:09/03/14 17:40 📱:P906i 🆔:tb7s0gDM


#655 [ちか]
考えれば考えるほど、
思考は悪い方へと進んでいくばかり。


ついには涙まで浮かんできた。
胸がズキズキと痛い。


なんで?ねぇ、恭弥‥

青ざめたのは、婚約者って言う関係がバレてしまうと思ったから‥?
そうなの‥――?

⏰:09/03/14 17:50 📱:P906i 🆔:tb7s0gDM


#656 [ちか]
黙りこむ俺に、暫くして
女の人は口を開いた。


「あ、私はもうお気づきかも知れませんが、私は恭くんの、」

聞きたくない…
聞きたくない…っ
改めて言われたら俺…ッ

「婚約‥‥―――、」

そこまで口にしたところで、今まで生気が抜けたように黙っていた恭弥が突然声を張りあげた。



「婚約者になった覚えは微塵も無い!」

⏰:09/03/14 18:01 📱:P906i 🆔:tb7s0gDM


#657 [アリス]
続き楽しみ

⏰:09/03/15 22:35 📱:N702iD 🆔:klDjXBQY


#658 [ちか]
>>657
└→アリスさま*

ありがとうございます★
更新頑張りますねっ

⏰:09/03/16 15:17 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


#659 [ちか]
「え‥‥?」


何、どう言うこと?


「もう恭くんったら♪
照れなくてもいいんですよ?」


どっちなんだよ…
答えてよ…恭弥…――

⏰:09/03/16 15:40 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


#660 [ちか]
「端から照れてなんかない。神楽、誤解を招くようなことばっかり言ってると、いい加減怒るよ?」


いつになく刺々しい口調の恭弥。

黙りこんでしまった神楽さん。



てことは‥‥―――っ

⏰:09/03/16 15:42 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


#661 [ちか]
「冥、誤解しないで。
神楽は僕の幼馴染みだ。」


幼ななじみ‥‥?


「まぁ、簡単に言えばそうなりますが‥‥」

「簡単に言わなくてもそうだ。会うのは久しぶりだけど。」

どう言うこと?

⏰:09/03/16 15:56 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


#662 [ちか]
「だいたい、お前が来るなんて僕は一言も聞いてないよ。」

ため息混じりにそう言って恭弥は目線を神楽さんに落とした。


「‥‥‥‥‥‥‥‥私、
家を出てきたんです。」


俯いたまま、そう言った声はか細かった。

⏰:09/03/16 17:58 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


#663 [ちか]
「‥‥だと思った。今度はなんで?」

恭弥のなんでと言う問いに神楽さんの肩が急に震えだした。
泣いてるのか‥‥?

「だっ、だって…―――
お父様が‥‥っ!!!!」

声まで震えてる。

俺は小刻みに震える神楽さんを見ながら、酷く心配な気持ちになった。

「また始まった‥‥。」

「え?」

ぼそりと呟かれたその声同様、恭弥の顔は鬱陶しそうな表情で曇っていた

「お父様が…――っ!!!」

⏰:09/03/16 18:12 📱:P906i 🆔:NYN2yzBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194