漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#674 [ちか]
「ふえっ?!?!///」

「ごめん、やっぱりダメだよね…。」

いや、別にいっつも急に入ってくるし!
たまに寝ていくし‥‥//
別にいいんだけど!

ただ改めて了承を得られるとなんか…照れる…//

「じゃあ、僕部屋戻るね。」

で、でも…――っ

⏰:09/03/17 01:00 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#675 [ちか]
「‥‥‥‥‥いっ、いいよ?入れ‥ば?//」

ただ傍に居たくて、
去ろうとする恭弥の服の裾を掴み、俯き加減でそう小さく呟いた。


あー。
俺ってマジで可愛げないよな…。

いや、16にもなって可愛げを求めるのもアレだけど!!!!///

って別にそう言う問題じゃなくて…〜っ!!

あーもうっ!!//
俺、何やってるんだろ…

⏰:09/03/17 01:08 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#676 [ちか]
俯く俺の頭に大きな手がそっと置かれた。

「ありがとう。」

見上げると、悩殺されそうになるくらい愛しい笑顔。


俺は赤らんでいく顔を気づかれないようにそらしながら、自分の部屋のドアノブを捻(ヒネ)った。

「入らないの‥?//」

そんな俺を見て恭弥はふふっと笑い、中に入った

⏰:09/03/17 14:17 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#677 [ちか]
ドアを閉める音がひっそりとした部屋に響いた。

「でも、なんで急に?」

そう言って少し前に立っている恭弥を見た。

「あぁ、神楽がね…。」

「神楽さん?」

「うん。昔から親と喧嘩してはウチに来てたんだけど…、夜になると寝ぼけてるのか僕の部屋に絶対入ってくるんだよ。ついでに僕の部屋を破壊するし…。安心して寝れなくてね…。」

そう言ってどこか遠くを見ながら苦笑いを浮かべる恭弥。


胸中お察しします‥‥。

⏰:09/03/17 14:33 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#678 [ちか]
「大変なんだな…。(いろいろと)」

「まぁね。」


「「‥‥‥‥‥‥‥。」」


沈黙の中に何か会話のネタは無いかと俺は必死に思考を巡らせた。

なんで緊張してんだよ、俺っ!!//
なんか無いか?!なんか‥

⏰:09/03/17 14:38 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#679 [ちか]
「あっ!」

俺は胸の前で思い出したように軽く手を叩くと、ソファーの上に無造作に置かれたカバンへと手を伸ばした。

恭弥に背を向け、ゴソゴソと鞄の中をあさる俺。

それを不思議そうに見つめる恭弥。

暫くして、探していた物を掴むと俺は振り返りそれを見せた。

「これ、教えて?」

恭弥に見せたのは、居残りの時先生から渡された太い紙の束。

⏰:09/03/17 14:51 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#680 [ちか]
「随分いっぱい渡されたんだね。」

恭弥は目を丸くして紙の束を見つめた。

「高橋先生鬼だから…。」

見るだけでやる気なくすよな、この量‥‥。

居残りのことを思い出すだけで気が滅入ってくる

そんな俺を見かねて恭弥は口を開いた。


「じゃ、やろっか。」

⏰:09/03/17 15:00 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#681 [ちか]
―――‥‥それから何時間経っただろうか。


「‥‥冥。」

「は、ハイ‥?」

「僕の説明聞いてた?」

「聞いてたつもり‥デス」

「‥‥‥‥。」


改めて言うのもなんだけど、俺ほんとに勉強に向いてないみたい…

⏰:09/03/17 18:01 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#682 [ちか]
四角い透明なテーブルに
隣同士で座る俺達。
この体勢でどれくらい居た事だろう。

恭弥にも呆れられるぐらい重症なのか、俺‥‥

俺はどうにかこの問題くらい解こうと頭をフル回転させた。
ついでにシャーペンも。

しかし、
「‥‥‥‥やっぱ無理‥」

俺には解けません…。

自分の不甲斐なさに涙が浮かんできた。

「冥さぁ‥‥、」

「へ?」

潤む目を右側に向けると
頬杖をつく恭弥がぼんやりと滲んで見えた。

⏰:09/03/17 18:15 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#683 [ちか]
「よくウチの高校に入れたね。」

真面目な顔で言われて
内心傷ついていたのは
言うまでもないだろう

だけど本人の顔を見る限り悪気は無いんだろう…

「受験生の頃は、毎日透に教えてもらってたから…。」

懐かしいなあ。

あの頃も透に呆れられたり、馬鹿にされたりしたっけ…

でもいっつも初めから教えてくれて、おかげでこの学校にも受かったんだよな。

それから半年しか経ってないのに、何故かすごく懐かしく感じた。

⏰:09/03/17 18:21 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194