漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#820 [ちか]
>>819訂正
設置かれた ×
設置された ○
すいません;Д;

⏰:09/03/28 21:29 📱:P906i 🆔:xsG6IXG.


#821 [ちか]
膝を抱え、身を小さくして座りこむ俺に神楽さんは目を向けた。

「冥さんもこちらでモニターを見ませんか?
恭くんが1階のロビーまでいらしてますよ。」

相変わらずの笑顔で神楽さんはそう言うと俺を手招きする。

そして俺も少し悩んだあと、モニターの見える位置までちょこちょこ小走りで駆け寄った。

⏰:09/03/28 21:40 📱:P906i 🆔:xsG6IXG.


#822 [ちか]
モニターに写っているのは、まさしく恭弥だった

一目見るだけでこんなにも気持ちが落ち着くなんて、俺相当恭弥に依存してるな‥

そんな事を考えながら、ふと思った。
見る限り、恭弥以外誰も居ないし物も少なくてガランとしてるけど…
“試す”って何をするんだろう?

俺はモニターから目を離し、神楽さんに聞こうと顔を右に向けた。

「あの、神楽さ…「始まりました。」

「え?」

最後まで言う前に神楽さんは俺の言葉を遮った。
モニターを見つめたまま

それと同時に大きな鈍い音が俺の耳を突き抜けた

⏰:09/03/28 22:48 📱:P906i 🆔:xsG6IXG.


#823 [ちか]
慌ててモニターに目線を戻す。

「…っ!!!?!?!!」

目の前に飛び込んできたのは、大柄な男を蹴り上げる恭弥の姿だった。

「やっぱりこの程度では、恭くんの余裕勝ちですねぇ…。」

神楽さんの悠長な口振りに俺の頭はさらに混乱する。

「こ、こ、これどう言うことですかッッ?!!?!?」

目を丸くさせながら、モニターを指指して神楽さんの着物の袖を掴んだ。

⏰:09/03/28 23:20 📱:P906i 🆔:xsG6IXG.


#824 [ちか]
着物の袖を掴まれて俺に目を向ける神楽さん。

「見て分かりませんか?」

分かるワケないだろ!!!!
と、叫びたい気持ちを我慢して、首を横に大きく振った。

「では説明致しますね。」

神楽さんはそう言って手をモニターの方にやり、説明を始めた。

⏰:09/03/29 18:24 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


#825 [ちか]
「此処は60階建てのビルの最上階です。
今恭くんは此処の1階に居ます。
私が武道家や格闘家の方を雇い、各階に1人ずつ配置させて頂きましたので、恭くんには此処に上がってくるまでに60人程の方と手合わせして頂く事になります。無事に此処まで上がり、冥さんを助ける事が出来れば冥さんの勝ちと言う訳です。御理解頂けたでしょうか?」

テキパキと説明をしてのける神楽さん。

御理解頂けたでしょうかって‥‥

⏰:09/03/29 18:36 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


#826 [ちか]
「理解の前に納得いきませんよ、こんなのっ!!!」

俺は怒鳴り、きつく神楽さんを睨んだ。
そんな俺に顔色一つ変えない神楽さん。

「あら、説明が不十分だったでしょうか…」

「そんな意味で言ったんじゃありません!!!!!」

なんなんだ、この人!!
天然通り越して感覚おかしいんじゃないの?!?!

プロの格闘家を、しかも60人を恭弥1人に戦わせるなんてそんなっ……!!!

⏰:09/03/29 20:02 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


#827 [ちか]
「もしも…っ!!もしも恭弥が取り返しのつかない怪我でもしたらどうするんですか?!!?」

そんな事になったら…
俺のせいで恭弥がそんな目にあったら……っ

俺は力の限り声を張り上げ、神楽さんの袖を握りしめる。

そんな俺にさすがの神楽さんもびっくりしているようだ。
しかし、すぐにその大きな瞳を細めて口元を緩めるとこう呟いた。

「では、冥さんは恭くんを信じていないのですね。」

⏰:09/03/29 20:09 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


#828 [ちか]
落ち着いた口調がどこか冷ややかで、俺は唖然とした。

俺が恭弥を信じてない…?
そんなワケないだろ…っ

抑えようのない怒りが込み上がってくる。

「神楽さんに俺の何が分かるんですか…ッ!!!!」

俺は今までに無いほどにきつく睨み付けてそう言い放った。

それでも俺を見る神楽さんの瞳は冷たいまま。

⏰:09/03/29 21:28 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


#829 [ちか]
「お言葉ですが、冥さん。
貴方は恭くんが怪我をなさったらどうするんだと仰(オッシャ)いましたが、それは恭くんを信じていないからこそ思う事でしょう?」


そう言い返された瞬間、言葉が出なかった。


「私は取り返しのつかないような怪我をする程、恭くんは柔じゃないと思っていますが、違いますか?」

返す言葉が無かった…

納得してしまった自分が悔しくてぎゅっと下唇を噛んだ。

⏰:09/03/29 21:41 📱:P906i 🆔:T1ep0SO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194