漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#157 [ちか]
「やっぱりズルいよ‥―」



今自分がどんな表情(カオ)を痛い程分かるから、出来るだけ俯いてそう呟いた。


どう伝えたらいいんだろう。

少しのことですごく胸が苦しくなって、だけどほんの少しのことでときめいてしまうこの感情を。

⏰:09/02/06 21:39 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#158 [ちか]
>>157訂正
今自分がどんな表情を痛い程分かるから
└→×
今自分がどんな表情をしているか痛い程分かるから
└→○

すいません><

⏰:09/02/06 22:00 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#159 [ちか]
恭弥はゆっくり俺の方に歩いてくると、俺の身長に合わせるように床に膝をつけた。


「それから、さっきの‥無視が云々てやつも。
したつもりはないけど、お前がそれで傷ついたなら謝る。
だから顔あげてよ、冥。」



そう言って俺の頬に優しく触れた。

⏰:09/02/06 22:16 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#160 [ちか]
コイツの声はまるで魔法みたいだ。



甘く囁かれると、勝手に
身体が動いてしまう。


神経の全てがその声を
もっと求めてしまう。


  

⏰:09/02/06 22:27 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#161 [ちか]
俺はゆっくりと顔をあげた。



目の前には漆黒のきみが俺を真っ直ぐに見つめてる。




それだけで全身は更に熱くなった。

⏰:09/02/06 22:41 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#162 [ちか]
「機嫌は治ったかな?」



そう言って恭弥は悪戯に笑う。


「うるさ・・‥、んン..//」



言い返そうとしたけど遮られて唇を奪われた。

⏰:09/02/06 22:59 📱:P906i 🆔:ched2wCU


#163 [ミカン]
ハマりました
頑張って下さいッ

⏰:09/02/06 23:42 📱:P905i 🆔:BoKt1Qyc


#164 [ちか]
>>163
└→ミカンさま*

ハマってもらえたとか嬉しすぎです´∀`
良ければ感想板にも来てくださいね
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

⏰:09/02/07 00:18 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#165 [ちか]
そのキスは俺の思考回路の全てを停止させる。




神経を完全に奪って離さないソレが、俺を狂わせていく。



なんて狡いんだろう、この人は。

⏰:09/02/07 16:31 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


#166 [ちか]
その甘さと気持ちよさに、俺は心を奪われる。



もっと、
もっと、と求めてしまう。




恭弥はそんな俺を解っていて、わざとあっさり唇を離した。

⏰:09/02/07 16:35 📱:P906i 🆔:HBpMrMsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194