漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#199 [ちか]
`


第二話 比例する気持ち


 

⏰:09/02/08 18:27 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#200 [我輩は匿名である]
次の日、シャンプーのような、どこかで嗅いだことのあるほのかな香りで俺は目を覚ました。



「ん‥――、」



意識はまだ朦朧していて、目が完全に開くまで数分の時間がかかった。

⏰:09/02/08 18:39 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#201 [我輩は匿名である]
ようやく意識がはっきりしてきて、射し込んでくる光から今が朝なんだと言うことを知った。



俺、いつの間に寝ちゃったんだろ‥

そうだ、あの後急に眠くなって‥―


そこまで思い出した瞬間(トキ)、俺は真っ赤にした。

昨日のアレを思い出して。

⏰:09/02/08 19:17 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#202 [ちか]
>>200-201名前、ちかです;


思い出せば思い出すほど、顔は赤くなっていった。



恥ずかしくて思わず両手で顔を覆った。




そう、昨日俺は人生で初めて抱かれたんだ。
しかも男に。

⏰:09/02/08 19:23 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#203 [ちか]
赤さを増す顔に、俺は思い出すのをやめた。



「そうだ、学校いかな‥――!?!?」


独り言を呟いてそこから起き上がろうとした時、突然腰に激痛がはしった。


「‥いっ‥たあ〜‥ッ!!!」


その痛さに、涙がジワリと滲んだ。

⏰:09/02/08 19:41 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#204 [ちか]
「あ、起きたの?」



目覚めた時の香りと共に甘い声が頭上で聞こえて、俺はその声を辿った。



「おはよう。」



そこには優しく微笑む恭弥。

その綺麗な黒髪と引き締まった上半身からは水がポタポタと滴っていて、色っぽかった。

⏰:09/02/08 22:21 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#205 [ちか]
「‥‥冥?」


名前を呼ばれて俺はハッとした。
見とれてしまってたみたいだ。




「っな、なに?!?//」



焦って返事する俺。

⏰:09/02/08 22:37 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#206 [ちか]
「クスッ、なに見とれちゃった?」

恭弥は綺麗な瞳を細めて、意地悪く笑う。

「ち、ちがっ‥!!!///」

言葉を遮るように、

「図星かあ。クスッ可愛い。」

そう言って優しく俺の頭を撫でる。

「お前、またそうやって俺をからかって‥!!///」


見透かされてるのが悔しくて必死に否定するけど、そんな行動もコイツにとっては小動物とじゃれ合っているようなもの。

⏰:09/02/08 22:46 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#207 [ちか]
「『お前』じゃなくて、
『恭弥』って呼んでよ。」

「‥‥っ!!///」


ふわりと漂うシャンプーの香りと、そのなんとも言えない声は俺の神経を一瞬で自分のものにする。



赤面する俺を見て、恭弥はさらににっこりと笑った。

⏰:09/02/08 22:53 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#208 [ちか]
「だ、誰が呼ぶかっ!!///」


俺は頭を撫でるその大きな手をはらって睨みつける。


「昨日はあんなに可愛いかったのに。クスッ」


その甘い声に背筋がゾクっとした。


「う、うるさいっ!!!///
早く服着ろ変態っ!!//」

⏰:09/02/08 23:08 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#209 [ちか]
「ひどいなあ。」


恭弥はそう言って、あははっと笑った。


しなやかな身体に、ほどよい筋肉のついた腕。



そんな体に白いシャツはよく似合った。

⏰:09/02/08 23:11 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#210 [ちか]
「冥もシャワー浴びておいでよ。」


振り向いて言うその笑顔に今にも悩殺されそうになる。


「言われなくても‥―っ!!、うっ‥‥ッ」



忘れかけていた痛みがまた俺を襲った。

⏰:09/02/08 23:15 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#211 [ちか]
「いてて‥‥――、なんなんだよ〜コレ‥」


俺は涙目で腰をさすった。
この痛みの理由(ワケ)を俺は知らない。


「ごめん、ちょっとやりすぎたかな‥?」


もちろん、コイツの言葉の意味も。

⏰:09/02/09 17:45 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#212 [ちか]
「“やりすぎた”ってなんのことだよ?」


尚も腰を擦りながら、俺は尋ねた。


「‥‥もしかしてお前解ってない?」


「“解ってない”って何がだよ!」


会話にならない会話続く

⏰:09/02/09 17:55 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#213 [ちか]
>>212訂正
会話にならない会話続く
└→×
会話にならない会話が続く
└→○
すいません

⏰:09/02/09 17:56 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#214 [ちか]
恭弥は『まさか』とでも言いたげな驚いた目をして俺を見下ろす。


「なんなんだよっ!!
馬鹿にしてんのっ?!」


なんとも言えない悔しさにでいっぱいになった俺はキッと睨んで怒鳴った。

⏰:09/02/09 18:01 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#215 [ちか]
>>214訂正
なんとも言えない悔しさにでいっぱいになった‥
└→×
なんとも言えない悔しさでいっぱいになった‥
└→○
誤字ばかりですいません

⏰:09/02/09 18:03 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#216 [ちか]
恭弥はそんな俺の声にハァとため息を吐いて、

「だーかーらー。‥アレだよ、ほら‥昨日のせい。」

と言いにくそうに呟いた



俺が顔を真っ赤にするのを見ると、発言した本人も目線を斜め下に下げて、少し顔を赤らめた。

⏰:09/02/09 18:13 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#217 [ちか]
「なっ//、あんたが照れてどーすんだよ!!馬鹿っ//」


「冥が言わすからだろっ!!///」


俺の怒声に思わず恭弥も声を張り上げた。


「うっせー!!!///」



押し切る形でこの喧嘩は俺の勝ちとなった。

⏰:09/02/09 18:28 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#218 [ちか]
喧嘩のあとの沈黙は、ソレをより静かにした。



未だに腰が痛くてベッドから出れない俺は、上半身を壁にもたれさせるような形でやっと上体を起こすことが出来た。


「‥‥‥‥‥‥‥‥。」

「‥‥‥‥‥‥‥なぁ、」



続く沈黙にしびれを切らした俺は、ずっと気になっていた事を聞こうと口を開いた。

⏰:09/02/09 22:16 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#219 [ちか]
「なに?」

「あの…さ、昨日からずっっっと気になってたんだけど‥‥」

「だからなに?」

「えっと‥、あの、昨日…」

「昨日?」

「その‥――、昨日なんで無視したんだよ。」


まだ気にしてんのか、そう思われそうで、呆れられてしまいそうで、言葉にするのに少し時間がかかった

⏰:09/02/09 22:22 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#220 [ちか]
「悪いけど、その件に関してはほんとに心当たりがないんだよ。」


恭弥はそう言ったあとに少し間をあけて「ごめんね。」と付け足した。


その面持ちからそれが嘘じゃない事が解ると、俺の頭は余計に混乱してしまった。

確かにあの時‥‥―――

「っでも‥あの時‥――、ちゃんと目合ったよ…」

⏰:09/02/09 22:34 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#221 [ちか]
シーツを握りしめて、まるで独り言のように呟いた。


苦しかったんだ。


俺が感じた“無視”は、
コイツにとっての“無視”じゃなくて、


俺の瞳にはコイツがうつってたのに、コイツの目には俺がうつってなかった、と言うことが。

⏰:09/02/09 23:58 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#222 [ちか]
また続く沈黙に俺は俯いた顔をあげる事が出来ない。

いや、今目の前のヤツがどんな顔をしてるのかと思うと、怖くてあげる事なんて出来なかった。


“うざい”って思われてるかもしれない。

“しつこい”って思われてるかもしれない。


さっきまで俺に向けられていた笑顔が、残酷な顔に変わっているかもしれない。


そう思うだけで身体が押し潰されそうで、この話題を出してしまった事を後悔した。

⏰:09/02/10 00:11 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#223 [ちか]
「‥‥‥‥‥あ、」


そう短く声を漏らしたのはのは恭弥の方だった。


「そう言えば、それって体育と昼休みだっけ?」

「うん・・」


俺の弱々しい返事とは反対に、恭弥はそれ聞いて急に笑いだした。

⏰:09/02/10 18:45 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#224 [ちか]
「なっ、なんで笑うんだよっ!!!//俺は真面目に…」


「いや、確かに“無視”してたのかもって思って。」


そう言ってまた恭弥はクスクスと笑う。


ワケわかんねえ‥

結局無視したのか、してないのかどっちなんだよ!

⏰:09/02/10 18:50 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#225 [ちか]
俺は笑い続ける恭弥をキッと睨みつける。

暫くして笑いがおさまった恭弥は口を開いた。

「僕、目すっごい悪いんだよね。」


‥‥‥は?


「普段コンタクトなんだけど、昨日はちょうど体育の時間にとれちゃってね。
眼鏡も忘れちゃったから、放課後運転手に持ってきてもらったんだよ。」


‥‥‥‥‥‥はあ?!

⏰:09/02/10 19:00 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#226 [ちか]
それじゃあ‥‥


「まぁつまり、見えてなかったってワケだ。」


俺の…


「そう言えば昼に話しかけられた気したんだよね。誰かわかんなかったから、スルーしちゃったけど。」


俺の心配って‥‥


一体なんだったんだああ!!!!

⏰:09/02/10 19:35 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#227 [ちか]
一気に怒りが込み上げてきたけど、あまりの馬鹿らしさにソレもすぐ冷めてしまった。


「馬鹿みたい‥‥」

俺はそう言ってため息を吐いた。


「でも僕は嬉しいな。可愛い冥が見れたしね。」


そんな言葉に俺はさらにもう一つため息を吐いた。

⏰:09/02/10 19:47 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#228 [ちか]
「冥怒ってる?」

そう言って俺の顔を覗きこんだ恭弥は満面の笑みだった。


コイツ、まじで喜んでるんだな‥


「怒ってない。」


呆れた口調で返す俺。

⏰:09/02/10 19:58 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#229 [ちか]
「なら、良かった♪」

「‥‥‥っふえ?!?!?!」

恭弥は笑顔でそう言うと、急に俺をお姫様抱っこで持ち上げた。



「ばっ!!ちょ…っ!!なにすんだよっ!!///」


「痛くて起きれないんでしょ?」


そう言って恭弥はニヤリと笑う。

⏰:09/02/10 20:15 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#230 [ちか]
「お、降ろせ馬鹿っ!!///」

「やだね。」

「“やだ”じゃねーっ!!
降ろせってば!!///」


なんで16にもなってお姫様抱っこなんかされなきゃいけないんだよ!!


「暴れないでくれる?
持ちにくいんだけど。」

「おーろーせーっ!!!!」


恭弥は大声を張り上げ、ジタバタ俺にため息を吐いた。
そして、‥‥―――

⏰:09/02/10 22:06 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#231 [ちか]
チュ。

「うるさいよ。」


俺の思考は一時停止。
情報処理に少し時間がかかるようだ。


え〜‥今の状況は‥
唇が重なって、
うるさいって言われた。

ハイ、情報処理完了。

俺の今言うべき言葉は…



「こンのド変態がああ!!!」

「あー、うるさい。」

⏰:09/02/10 22:11 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#232 [ちか]
>>230訂正
大声を張り上げ、ジタバタ俺に…
└→×
大声を張り上げ、ジタバタする俺に…
└→○
すいませんm(__)m

⏰:09/02/10 22:13 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#233 [ちか]
そうこうしてるうちにバスルームに着いた。


俺はドアノブを回そうとする恭弥の手をがっちり掴む。

「こ、ここでいいってば!!
あとは自分でするから!!///」

「いいよ、せっかくだし洗ってあげ‥‥「洗わなくていいからっ!!!!」


言葉を遮る俺に、恭弥も渋々といった表情(カオ)で俺をゆっくり降ろした。

⏰:09/02/10 23:28 📱:P906i 🆔:SdvBzJis


#234 [ちか]
俺は出来るだけ腰に負担がかからないようにそこから降りる。


「じゃ、あとは適当にやるからあっち行ってて!」

そう言って俺はドアを勢いよくバタンと閉めた。



「はぁ〜‥。」

アイツが居なくなった瞬間全身の力が抜けて、俺は崩れるように座った。

⏰:09/02/11 09:40 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#235 [ちか]
「あつ‥‥。」


全身が熱くて、
心臓は高鳴ったまま。






全ては恭弥のせいで。

⏰:09/02/11 16:19 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#236 [ちか]
「いきなりは反則だろ〜‥」

弱々しい声が響く。



胸の高鳴りはなかなか止まなくて、俺はグッと胸を押さえた。


唇にはまだあの感覚が残ってる。

⏰:09/02/11 16:40 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#237 [ちか]
だめだ‥



俺、完全にアイツのペースに乗せられてる。


あのヤラシイど変態のペースに。



俺はもう一度大きくため息を吐いたあと、頭を冷やそうと浴室に入った。

⏰:09/02/11 20:13 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#238 [ちか]
服を脱ぐ途中、また昨日の事が蘇った。


ここを触られた、とか
ここを舐められた、とか
なんかいろいろと鮮明に思い出してしまった俺はさらに顔を火照らせた。

「なに考えてんだ俺!!
忘れろ忘れろ忘れろ‥」

自分に言い聞かせるようになんどか呟いて、中に入った。

⏰:09/02/11 20:22 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#239 [ちか]
中は結構広かった。


なんて言うか、金持ち感が漂ってた。
すっごい良いホテルにありそうな感じ。


俺はそんな事を考えながら、シャワーを浴びた。


ふいに手をシャンプーの方に伸ばした。
これまた高そうなシャンプー。
一般人の俺には見た事のないようなやつだった。


シャンプーからは恭弥の匂いがして、少し心地よかった。

⏰:09/02/11 20:28 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#240 [ちか]
サッパリした気分でそこから出ると、綺麗折り畳まれた制服の隣にまたシワ一つない新品のシャツがあって、やっぱり少し着心地が悪かった。


ベッドの方に戻ると、ピシッと制服に身を包んだ恭弥が居た。


こう見ると、やっぱ生徒会長だなあって思う。

⏰:09/02/11 20:38 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#241 [ちか]
ピシッと制服を纏った恭弥からは、昨日や今朝のような変態っぽさを微塵(ミジン)も感じさせなかった。


「詐欺だ…。」

「え?」

「いや、なんでもない!!」

「?」

いけない、思ったことがつい口に出てしまった。
俺はヘラヘラと笑ってごまかした。

⏰:09/02/11 20:50 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#242 [ちか]
その後、朝食を食べに1階へと降りた。


慣れない家に、恭弥の後ろをちょこちょこと間をあけながら歩く俺。


俺達が一つの部屋の前に立つと、メイドの人2人が「おはようございます。」と頭を下げて扉を開けてくれた。

⏰:09/02/11 21:00 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#243 [ちか]
中に入ると、たくさんのメイドさん達がズラリと並んでいて、テーブルには朝食とは思えないほど豪華な料理が所狭しと並んでいた。


「恭弥様、冥様、今日の朝食はイタリア産の‥」

と、朝食のメニューについて語り出すシェフ。

聞いた事のない料理の名前やら何やらで、俺の頭は朝から少し混乱気味だ。

 

⏰:09/02/11 21:16 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#244 [ちか]
しかし味は超うまい。


俺はその美味さに一人黙々と料理にがっついた。


なにしろ一人暮らしの間、遅刻魔だった俺は久しぶりにまともな朝食だったからな。

……いや、『まともな』ってのは撤回しよう。

⏰:09/02/11 21:21 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#245 [ちか]
「そんなに美味しい?」

両頬をリスみたいに膨らまして料理を頬張る俺に、頬杖をつきながら尋ねてきた。

「うん、最高っ!」

「じゃあ、あげるよ。」


そう言って恭弥は自分の分を俺によこした。

⏰:09/02/11 21:40 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#246 [ちか]
「もう、僕お腹いっぱいだから。」

ニコニコしながら俺にそう言う恭弥。

「お腹いっぱいって…」

よこされた皿に目をやると、初めに運ばれてきた時と同じと言ってもいいほど残っていた。

⏰:09/02/11 21:48 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#247 [ちか]
「それに、冥見てる方が楽しいしね。」


そう言って俺の口の端についたソースを指でとってペロッと舐めた。


「あ、また赤くなった。」


クスッと笑うコイツと
赤面する俺。


めちゃくちゃ悔しい。
またコイツのペースだ…

⏰:09/02/11 21:54 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#248 [ちか]
「いらないっ!!///」

「クスッ、可愛い♪」

「からかうなっ!!!!!」

「だって可愛いもん。」

「・・・・。(怒)」


あ゙〜〜〜っ!!!!
もうやだ!!!!


コイツもコイツのペースに流される俺もいやだ…。

⏰:09/02/11 22:18 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#249 [ちか]
良く考えろ俺…

一昨日から今まで何回こう言うやり取りをした?!


いい加減大人になれ俺…

流されるな、
流されるな、俺…


呪文のようにそんな事を小声で呟く俺と、それを不思議そうに見つめる恭弥。

⏰:09/02/11 22:29 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#250 [ちか]
「恭弥様、そろそろお時間でございます。」


「あ、そう。
じゃ、冥行こっか。」


「う、うん..」


次からコイツに流されない事を心に固く決心して俺はその場をあとにした。

⏰:09/02/11 22:34 📱:P906i 🆔:D4KC0L06


#251 [ちか]
車に乗り込んで数十分。


学校まであと少しのところで俺は車を停めてもらった。


「冥?どうかした?」

俺を不思議そうに見つめる恭弥。

「や、あの…歩きたいなって。あははは‥」


本当は昨日みたいな質問攻めをされたくないだけ。

⏰:09/02/12 19:25 📱:P906i 🆔:XFHqvW0U


#252 [ちか]
「ふうん…、じゃあ僕も降りようかな。」

「なっ、なんで?!?!」

「なんでって言われても。
冥居なきゃつまんないしね。」

いや、あんたも降りたら結局昨日一緒なんだよ!!


「なにか問題でも?」

「い、いや…。」

言葉の中の微妙な威圧感に俺は拒否出来なかった。

⏰:09/02/12 19:36 📱:P906i 🆔:XFHqvW0U


#253 [ちか]
>>252訂正
結局昨日一緒なんだよ
└→×
結局昨日と一緒なんだよ
└→○
すみません><

⏰:09/02/12 19:39 📱:P906i 🆔:XFHqvW0U


#254 [ちか]
教室に入ると、昨日に巻き戻ったようだった。


恭弥が歩いて登校してきた事がかなり珍しかったらしい。



つーかそんなん本人に聞けっつーの!!!!!
なんで俺が2日連続で朝っぱらからしち面倒くさい目に遭わなきゃいけないんだよ…。

⏰:09/02/12 19:47 📱:P906i 🆔:XFHqvW0U


#255 [ちか]
「おはよー透ー。」

朝からもみくちゃにされながらクタクタな声で透に話しかけた。

「おー。今日も仲良く登校ですか。」

茶化すように言う透。

「仲良くってワケでもねーよ…」

 

⏰:09/02/13 18:32 📱:P906i 🆔:z7IuJ69c


#256 [ちか]
「どうだか。(笑)
てかお前が遅刻せずに朝礼参加とか初めてじゃん。」

「朝礼?」

「お前、木曜(今日)は朝礼の日だろーが。」

「…そーだっけ?」


朝礼なんてまともに参加した事のない俺が、そんな事覚えてるわけない。

そんな俺を透は「お前らしいわ。」と呟いて笑った。

⏰:09/02/13 18:40 📱:P906i 🆔:z7IuJ69c


#257 [ちか]
暫くしてチャイムが鳴り、俺達はゾロゾロと体育館に向かった。



体育館に着くと、透と別れ自分の定位置についた。


長ったらしい朝礼が始まるのかと思うと憂鬱で仕方ない。

俺は一度大きく欠伸(アクビ)をした。

⏰:09/02/14 18:34 📱:P906i 🆔:XA.ZP7xg


#258 [ちか]
が、そんな眠気も憂鬱も次の瞬間一気に吹っ飛んでしまった。


「みなさん、おはようございます。」


そんな聞き覚えのある声がマイクを通して館内に響く。

それに伴って体育館中も少しざわめき始めた。

前に立っているのは紛れもなくアイツ。

⏰:09/02/14 18:42 📱:P906i 🆔:XA.ZP7xg


#259 [ちか]
そー言えば、アイツ生徒会長だっけ…。


ピシッと制服に身を包み、なんとも言えないオーラを放つ恭弥。



俺はどうもコイツの学校と普段のギャップに馴染むことが出来なくて、まじまじとソイツを見ていた。

⏰:09/02/15 10:57 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#260 [ちか]
「黒羽先輩ほんとかっこいい///」

となりの奴らが小さな声で話しだした。

「木曜は朝から黒羽先輩見れるから幸せだよねー!」

俺は朝の朝からコイツ見てるけど、そんな幸せ感じねーぞ…

となりの奴らが大きく頷いてるのを見ながら、俺は心の中で小さく呟いた。

⏰:09/02/15 11:01 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#261 [ちか]
「あ、でも知ってるー?」

「なにが?」

「黒羽先輩ね、佳山先輩と付き合ってるらしいよ〜」
「え?!」

そんな言葉が耳に届いた瞬間、俺は咄嗟に声を漏らした。


隣の奴らにまでその声は届いてなかったようで、そいつらは話を続けている。

⏰:09/02/15 11:08 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#262 [ちか]
「え?!うそ、副会長じゃん!!」

「そーそー。あたしも昨日2年の先輩達から聞いてさあ…」

言葉の一つ一つが俺の胸をざわめかせ、鼓動を速めた。

「そう言えば最近よく一緒に居るような…」

「まぁ、佳山先輩超美人だし仕方ないよね〜」

「悔しいけど美男美女だしねー」

⏰:09/02/15 11:13 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#263 [ちか]
2人は2、3度頷いて会話を終えた。



目の前には無表情で淡々と話す恭弥。


その斜め後ろに居るのがたぶん佳山って人だな…

そう言えば昨日の昼休みにアイツと話してた人もこの人だったっけ‥。

⏰:09/02/15 18:48 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#264 [ちか]
なんなんだろう。


胸がズキズキするし、
もやもやして気持ち悪い


朝ごはんの食べ過ぎ…?



まさかな(笑)

⏰:09/02/15 18:50 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#265 [ちか]
「――…い、冥?」

「……え?」

気がつけば朝礼は終わっていて目の前に透が居た。


「お前、ちゃんと朝礼出たと思ったら寝てたのかよ〜。」

そう言って透は俺の頭をクシャクシャと撫でた。

⏰:09/02/15 18:56 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#266 [ちか]
「っち、ちげーよ!!
ちゃんと起きてたっつーのっ!!///」

「はいはい♪」

透は流すようにそう返事して体育館を出た。

「ま、待てよっ」

「早くしねーとHR始まんぞー。あ、お前はどのみち寝るから同じか?」


どいつもこいつも俺をガキ扱いしやがって!!

⏰:09/02/15 19:00 📱:P906i 🆔:AvBQeG76


#267 [ちか]
教室に戻っても、胸のざわめきはおさまらなかった。



いや、むしろ余計に苦しくなってモヤモヤした。


なんなんだよ…――
考えれば考えるほど、すげえイライラする…

アイツが教室の前を通る時、俺とすれ違う時、さらには他の奴らがアイツの話をしているのを聞くだけでも胸がズキズキと疼(ウズ)いた。

⏰:09/02/16 18:03 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#268 [ちか]
「冥、お前顔色悪いぞ?」


何限目の休み時間だろうか。
気がつけば目の前に俺を心配そうに見つめる透が居た。

「…え、そう?」

確かに朝礼の後から、苦しさは増すばかりだ。

「お前保健室で寝てな。先生に言っといてやるから。」

そう言って透は俺の頭をぽんぽんと撫でる。

「ん、ありがと…」

俺はそう小さく呟いて教室を出た。

⏰:09/02/16 18:17 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#269 [ちか]
あ゙ー…
なんか頭も痛くなってきたかも。


俺は重たい扉をガラガラとゆっくり開けた。


「あら、どうしたの?」

「なんか体調悪くて…」

「じゃあ寝ていく?一応体温計ってね。」

体温計を渡された俺はフラフラとベッドの方へ歩いた。

⏰:09/02/16 18:37 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#270 [ちか]
「あ、そうそう。」

「え…?」

先生の声に俺は足を止めて振り返った。

「片方のベッドにもう1人寝てる子が居るから、起こさないようにね。」

「あぁ、はい。」


そう返事をして、俺は掴んでいたカーテンを開いた。

⏰:09/02/16 18:40 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#271 [ちか]
カーテンを開けた瞬間、俺は短く大きな声をあげた。


ス―‥ス―‥

ベッドに寝息をたてて眠る恭弥が居たから。


「静かに。日下君は、その隣のベッド使ってね。」

「は、はいっ!!///」


俺はピシャリとカーテンを強く閉めて、隣のベッドに入った。

⏰:09/02/16 18:48 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#272 [ちか]
なんで?!
なんでアイツが寝てんの?!?!


俺はあまりに驚いてベッドにドサッと座り込んだ。


心臓が激しく脈を打つ。
自分にまでその音が聞こえる。
 

⏰:09/02/16 20:24 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#273 [ちか]
ピピピッ‥ピピピッ‥

体温計が機械的な音を響かせた。

「熱あった?」

カーテンを開けて先生が顔を覗かせる。
体温計に目をやるとわずかながら微熱だった。

「微熱だけど上がるかも知れないしゆっくり寝てなさいね。先生、ちょっと用があって出るから。」


先生はそれだけ言って保健室を出ていってしまった。

⏰:09/02/16 20:29 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#274 [ちか]
静まり返る保健室。


ドクドクと脈打つ音が余計に大きく聞こえてくる。


「ん‥――、」


隣から聞こえてきたのは恭弥の声。

(コイツ起きないうちにここから出よ…っ)

俺はソロリとベッドを降りてカーテンを開けた。

⏰:09/02/16 20:34 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#275 [ちか]
が、俺はそこから立つ事も出来ずに停止した。

「ん…冥?…おはよう‥」


寝ぼけた顔で目をこすりながら呟く恭弥。


どうやらさっき起きたみたいで、カーテンを開けて起き上がろうとしていたみたいだ。

⏰:09/02/16 20:41 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#276 [ちか]
「お、おは、おはよっ!!」


何動揺してんだ俺っ!!//


「なんで冥がここに…?
あれ、僕寝ぼけてる…?」


グイグイと俺の顔を確かめるように近づいてくる。

恭弥の手が俺の頬に触れた瞬間、俺はオーバーヒート。

⏰:09/02/16 20:47 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#277 [ちか]
「あ、やっぱり冥だ。
こんな処で何してるの?」


優しく微笑みながら囁かれる甘い声に俺は身動きがとれない。


「…僕と遊びに来たの?」


優しい笑みは怪しい笑みへと変わり、恭弥は俺のベッドにスルリと滑り込んできた。

⏰:09/02/16 21:46 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#278 [ちか]
「な、なにしてんだよっ!!
ひゃあっ…!!///」


首筋を這う生暖かい感触に、俺は思わず熱っぽい声をあげた。


「クスッ気持ちいいの…?」


そう囁いて耳を甘噛みされ、俺はさらに声を漏らした。

⏰:09/02/16 21:57 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#279 [ちか]
「違っ!!!///んっ…!!//」


否定しようと口を開いた瞬間、恭弥の舌が滑り込んできた。


絡みつく舌に俺は吐息混じりの声を辺りに響かせる。

その激しさにうまく息が出来ない。


暫くして離された唇からは糸が引いていてなんとも厭らしかった。

⏰:09/02/16 22:27 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#280 [ちか]
「ハァッハァッ…――///」


恭弥は頬を真っ赤に染める俺を見て、満足げに微笑んだ。


「次はどうしてほしい?」


コイツはいつも俺がその声に弱い事を知ってて、わざと甘く囁くんだ。

俺はそれが悔しくて下唇をギュッと噛んだ。

⏰:09/02/16 23:00 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#281 [ちか]
「…冥が言わないなら、僕の好きなようにするよ。」


少しムッとした顔でそう呟くと、俺の両手首を押さえ込んだ。

それと同時にシャツ越しから俺の突起に吸い付いた。

「んぁっ!!///ハァッ…!!//」

喘げば喘ぐほど恭弥の愛撫は激しくなっていく。

⏰:09/02/16 23:24 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#282 [ちか]
「やめっ…ろ!!ハァッんン//」

「やだ。」

『やだ』って……。
てめえはガキかっ!!!!

怒りとその激しさにおかしくなりそうだ。


必死に捕まれている手を動かそうとするが、恭弥はびくともしない。

⏰:09/02/16 23:53 📱:P906i 🆔:kedn8OFA


#283 [ちか]
その強引さに俺は、怒りとそれ以上の苦しさを覚えた。



なんで…
  なんで…――っ!!!


「こ…う言う事はっ…ハァッ、彼女としろよ…っ!!!!!」


気づけば俺は力を振り絞ってそう叫んでいた。

⏰:09/02/17 00:06 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#284 [ちか]
そう言い放った瞬間、恭弥はピクッと眉間にシワを寄せ、

「意味わかんない。」


そう言って俺を睨んだ


「っな…〜!!!!」


それはこっちのセリフだ!!!!!!

俺はそう言って恭弥を突き飛ばし保健室を飛び出した。

⏰:09/02/17 18:21 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#285 [ちか]
どれくらい走っただろうか。


校舎裏に着いた俺は壁伝いにずるずると崩れるように座った。


思い出すのは、さっきの恭弥の顔…

「なんであんな顔されなきゃいけないんだよ…っ!!!」

俺はそう言って両手で顔を覆った。

⏰:09/02/17 19:25 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#286 [ちか]
胸が締め付けられる。



どうしようもなく切ない


俺はアイツにとってなんなんだ…――?

彼女が居るクセになんで俺にあんな事ばっかり…


考えれば考えるほど胸の締め付けは強くなっていった。

⏰:09/02/17 19:31 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#287 [ちか]
その頃、恭弥は1人取り残された保健室でベッドに腰かけていた。


「『彼女』ってなんの事なんだ…。」


不機嫌そうに眉を寄せてはそう呟いて俯いていた。

⏰:09/02/17 19:38 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#288 [ちか]
暫くしてガラガラと扉が開く音がし、恭弥はその音の先を目で辿った。


「君は……――、」

「どーも。」


言葉を遮って軽く頭を下げたのは透だった。

その手には冥の物と思われるカバンが握られている

⏰:09/02/17 19:45 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#289 [ちか]
「…あの、冥は?」

どうやら部活に出る前に冥にカバンを届けに来たらしい。

「だいぶ前に出ていったよ。」


他人から聞く『冥』と言う響きに、さっきの『彼女』と言う言葉を思い出して恭弥はまた眉間にシワを寄せた。

⏰:09/02/17 19:53 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#290 [ちか]
その表情に透も何かを察したのか目つきを変えた


2人の間に続く淀んだ沈黙。


「―――……もしかして冥に何かしました?」

冷たい声が室内に響いた

⏰:09/02/17 20:02 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#291 [ちか]
「………別に。」

「なんですか、その『間』は。」

「僕はしたつもりない。」

「…じゃあ、心当たりはあるんですね。」

「‥‥‥‥‥。」


(分かりやすい奴…。)

睨みあっていた目を逸らして黙りこむ恭弥に透は呆れた顔をして心の中でそう呟いた。

⏰:09/02/17 20:12 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#292 [ちか]
「別に先輩にどうこう言うつもりはありませんけど、冥の事傷つけたら…」

「傷つけたら?」

「ぶっ殺しますよ。」


目だけが笑っていないその冷たい笑顔を向けて、透はまた扉に手をかけた。
 

⏰:09/02/17 20:18 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#293 [ちか]
「君、冥のなんなの?」

透の後ろ姿をキッと睨んで言った。


「……幼なじみですよ。」



そう言い残して透は保健室を去っていった。

⏰:09/02/17 20:27 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#294 [ちか]
張り詰めた空気の残りが保健室に漂う中、一度大きくため息を吐いて恭弥もその場を後にした。

─────────
────‥‥
─────────‥‥

気がつけばグラウンドから学生達の声が沢山聞こえてきて、今が放課後だと言う事を知った。


教室に置きっぱなしのカバンを思い出して、俺はそこから立ち上がり、教室へと重い足を運んだ。

⏰:09/02/17 20:38 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#295 [ちか]
今何時だろ‥‥‥。


アイツもしかしてまた校門で待ってたりして!!!


そんな事がふと頭を過り、少し足を速めた。


が、
なんであんな奴に気遣ってんだ、俺!
と1人ツッコミをしてまた速度を落とした。

⏰:09/02/17 20:46 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#296 [ちか]
放課後の廊下は静まりかえっていて、足音がよく響いた。


教室に入ると、ガランとした薄暗い中を夕日の光が差し込んでいてなんとも不思議な雰囲気。


カバンを取ろうと自分の席に目線をやると1人の男が窓に持たれながらこっちを見ていた。

⏰:09/02/17 20:54 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#297 [ちか]
逆光でその顔が良く見えず、俺は目を細目ながら近づいていく。


「遅い。」


漸く(ヨウヤク)顔がはっきりと見えたところで、昨日と同じセリフが教室に響いた。

⏰:09/02/17 20:56 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#298 [ちか]
「なんで…居るの…。」


目の前に立っていたのは恭弥だった。


「冥は僕の事勝手だって言うけど、冥も相当勝手だと思うよ?」


俺の質疑なんかまるっきり無視で恭弥は俺に言った。

その目があたりに真っ直ぐすぎて俺は目を逸らす事が出来なかった。

⏰:09/02/17 21:09 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#299 [ちか]
>>298訂正
その目があたりに真っ直ぐすぎて
└→×
その目があまりに真っ直ぐすぎて
└→○
すいません

⏰:09/02/17 21:12 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#300 [ちか]
「……俺のどこが勝手だって言うんだよ。」

俺はその真っ直ぐな目に負けないように強く睨んだ。

「さっきみたいに言い逃げするところとか。」

「あれは‥‥っ!!!」


あれは?と聞き返されてもその後の言葉がまとまらず、俺は口をパクパクした。

⏰:09/02/17 21:23 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#301 [ちか]
「言っておくけど、僕に『彼女』なんか居ないから。」


教室にそんな声が響いた


「え‥‥」

思ってもみなかった恭弥の言葉に俺は短く声を漏らした。

⏰:09/02/17 21:31 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#302 [ちか]
「で、でも、副会長と付き合ってるって‥‥!!」

「副会長?僕が佳山さんと?
それ誰から聞いたの。」

「誰って言うか…噂で‥」


グイグイと近づいてくる恭弥に俺は目を逸らしながらぎこちなく答えた。

恭弥はそんな俺に大きくため息をついた。

⏰:09/02/17 21:36 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#303 [ちか]
「そう言う勝手になんでも決めつけるところも勝手だよ…。」


俺の気のせいだろうか。
一瞬恭弥がすごく悲しそうな顔をしたような気がした。

また胸がズキンと痛んだ。


ガタンッ‥‥

⏰:09/02/17 21:48 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#304 [ちか]
グイグイと迫ってくる恭弥に後退りしていると、足が机に引っ掛かってしまった。

バランスを失った俺は思わず目の前に居る恭弥の服を必死に掴んだが、そんな抵抗も虚しく、

「うわ‥‥っ!!」


と、声をあげてその場に倒れ込んだ。

⏰:09/02/17 22:09 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#305 [ちか]
「ったぁ…〜。っ!!!///」


目を開けると超至近距離に恭弥の顔があった。

俺の上に恭弥が重なって倒れこんでいたのだ。

あまりにびっくりした俺は体に力が入らず、ただ赤面するだけだった。

心臓がドキドキと脈を打つ
この距離ならその音も聞こえてしまってるかもしれない。

そう思うと余計に鼓動は速くなった。

⏰:09/02/17 23:30 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#306 [ちか]
「ど、どいてっ!!!///」

「‥‥‥‥。」


恭弥はどくばかりか、さらに顔を近づけてきた。


「僕は君が思ってるよりずっと君にハマってるんだからね。」


真っ直ぐにその声は俺の耳へ届いた。

⏰:09/02/17 23:39 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#307 [ちか]
どう言う意味…?

ハマってる…──?


言葉意味を理解しきれてない俺の顔を見て、しびれを切らした恭弥は続けた。


「…〜だからっ!!!
君が思ってるよりずっと僕は君が好きなんだよっ!!!」

静かな教室によく響いて、何度も何度も俺の頭の中でエコーした。

⏰:09/02/17 23:49 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#308 [ちか]
>>307訂正
言葉意味を
└→×
言葉の意味を
└→○
すいません

⏰:09/02/17 23:50 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#309 [ちか]
コイツが俺を好き?



本当に…──?


「だから、変な噂信じるとか、避けるとか…――。
そう言うのされるとむかつくって言うか悲しいって言うか‥‥、」


早口で独り言のようにそう呟く恭弥の顔は真っ赤だった。
きっと俺よりも。

⏰:09/02/17 23:56 📱:P906i 🆔:1RMuTNrs


#310 [姫ちゃん]
あげぇイ

⏰:09/02/18 11:39 📱:W52S 🆔:TpsnVTfA


#311 [ちか]
>>310
└→姫ちゃんさま*

あげてくれてありがとうございます★

⏰:09/02/18 18:53 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#312 [ちか]
『好き』

その言葉を聞いた瞬間、
さっきまで苦しかった胸が暖かくなった。



さっきまでの切なさも
悲しみも、
不思議なくらい
消え去っていく‥──

⏰:09/02/18 18:53 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#313 [まな]
あげですっ★

⏰:09/02/18 19:06 📱:PC 🆔:5zupChv6


#314 [ちか]
>>313
└→まなさま*

あげてくれてありがとうございます♪
今から更新しますねっ★

⏰:09/02/18 21:29 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#315 [ちか]
横目でチラリと俺を見た恭弥は急に驚いた顔をした。


「なんで泣いてんの…?!」


「え‥‥?」


気がつけば、恭弥の顔がぼんやりと滲んで見えた

⏰:09/02/18 21:31 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#316 [ちか]
なんで俺、
泣いてるんだろう‥‥?


胸が苦しいワケじゃない

悲しいワケでもない‥


恭弥は俺を起こして優しく涙を拭った。

「僕は‥‥、別に冥を泣かしたくて言ってるワケじゃないよ‥‥。」

⏰:09/02/18 21:49 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#317 [ちか]
そう言って恭弥はすごく悲しい顔をした。

違う…

俺だってそんな顔をさせたいワケじゃないよ‥‥

「そんな思いさせるくらいならさっきの忘れてくれていいから。」

そう言って作り笑顔を浮かべる恭弥がとても痛々しかった。


「違うんだ‥‥っ」

⏰:09/02/18 22:14 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#318 [ちか]
無意識に俺は恭弥の服の裾を掴みそう言っていた


「冥‥‥?」

「違うんだ…
俺、わかんないけど‥‥、悲しくて泣いてるワケじゃなくて‥‥っ、その…」


まとまらない言葉を必死で並べた。

どうしても伝えたかったんだ。
コイツにこんな顔させたくなくて。

⏰:09/02/18 22:23 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#319 [ちか]
「なんか‥‥俺、あんたが付き合ってるって噂聞いただけで苦しくなって、ずっと頭から離れなくて‥‥――
でも“好き”って言われた時、そう言うの全部無くなって‥‥、なんて言うか嬉しかった…。」


言葉に詰まりながらも、俺は必死にそう伝えた。


伝わった‥‥?
ちゃんと伝わってる‥?

なかなか返事が返って来ないのが不安で俺はさらに裾を強く握った。

⏰:09/02/18 22:49 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#320 [ちか]
「‥‥言ってる事遠回しすぎ。」

恐る恐る俯いていた顔をあげると、頭をクシャクシャと撫でられた。

「だ、だって‥‥―――」

頭を撫でる大きな手をどけようと俺はその手を掴んだ。

「僕狡いからそう言う言い方されると、良い意味でとっちゃうよ?」

掴んだ手を握りかえされて俺の体は少し熱くなった。

⏰:09/02/18 23:13 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#321 [ちか]
「良い意味って‥‥?」

そう聞き返すのとほぼ同時に唇を重ねられた。


「‥‥冥も僕の事好きって意味。」

漆黒の瞳が俺だけを映してる。

⏰:09/02/18 23:19 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#322 [ちか]
ドキドキと高鳴る胸が少し苦しい。

でも、
“もっとしてほしい”
そう思った。


コイツの全部が欲しい、と。

‥‥きっと俺も同じ気持ちだから。

⏰:09/02/18 23:26 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#323 [ちか]
「それでもいいの?」

俺を覗きこむようにしてそう言う恭弥に、俺は小さく頷いた。

「やった。」


その時、俺はコイツの屈託のない笑顔を見て思ったんだ。

あぁ、
この笑顔を俺だけのものにしたい。
この笑顔の理由になりたい、と。

そして、俺も完全にコイツにハマってると言う事を確信した。

⏰:09/02/18 23:58 📱:P906i 🆔:zV8Xvg6c


#324 [ちか]
それから俺は口づけをされた。
何度も何度も確かめるように。


優しく甘いソレで俺はまたコイツにおちていく。


「保健室の続き…する?」

怪しく微笑むソレに全身が熱くなるのを感じた。

「――‥‥っだ、だめ!!///」
──────‥‥
───‥
それから俺がここで3度頂点を向かえたのは言うまでもないだろう。

⏰:09/02/19 00:05 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#325 [ちか]
こうして俺達は晴れて
“恋人”
と言う関係になった。


そしてこの日から俺は、
コイツを“恭弥”と呼ぶようになったんだ。


しかし長い漆黒の夜には
嵐が吹き荒れる事もある

⏰:09/02/19 00:19 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#326 [ちか]
その“嵐”は、
俺達がそう言う関係になった3日後の月曜日、突然襲ってきたのだった‥──





 

⏰:09/02/19 00:22 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#327 [ちか]
月曜の朝、教室に入ると中はやけに騒がしかった。


「なに騒いでんのー?」

俺はその群れの中にひょいっと顔を覗かせて聞いた。
「おー、日下じゃん。
うちのクラスに転校生だって!!」

目を輝かせながらそう言うクラスメイトの北川。

⏰:09/02/19 00:34 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#328 [ちか]
「ふうん。男?女?」

「男だったらこんな騒がねえっつーの!
ユーリって名前なんだよな?笠原っ♪」

「噂だけどな。」

「や、俺の勘が女って言ってるから間違いない!」


北川の高いテンションに、みんな若干引き気味である。

⏰:09/02/19 00:40 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#329 [ちか]
そんなこんなでじゃれあっている間にチャイムが鳴り、担任が勢いよく教室に入ってきた。

「さっさと席着けー。」

担任のその言葉を合図に、速やかに席に着いた俺達はさっきまでガヤガヤと騒いでいたのが嘘みたいにおとなしくなり、室内は静かになった。

転校生の事が気になってたまらなくて、担任の長ったらしい話を聞きながらみんなソワソワしている。

⏰:09/02/19 18:57 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#330 [ちか]
「まぁもう知ってると思うけど、ウチのクラスに転校生が来てる。
おい、入っていいぞー。」


担任が廊下の方に向かってそう言うと、扉が静かに開いた。


その瞬間室内はさっきの騒がしさを取り戻した。


…しかし、俺はあまりの驚きに声すら出なかった。

⏰:09/02/19 19:05 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#331 [ちか]
「こっちに来るまでカナダに住んでたそうだ。
英語ペラペラだぞー。
お前ら習っとけよ(笑)」

担任はそう言ってヘラヘラと笑う。


入ってきたのは男だった

艶やかな金髪に、
穴の開いた耳。

見る限り俺変わりなそうな身長。

⏰:09/02/19 19:13 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#332 [ちか]
だけど俺にはそんな事どうでも良かった。
それより、


その容姿には似合わないほどの黒い瞳が、恭弥あまりにそっくりで声が出なかったんだ。






「はじめまして、黒羽優里です。」

  ― 第二話 e n d ―

⏰:09/02/19 19:18 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194