漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#333 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

第二話 比例する気持ち
>>199-332

第二話完結しました
誤字・脱字だらけですが
読んでくれたら嬉しいです★><

感想・ご意見などよろしくお願いします*∩^ω^∩

感想板↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/19 19:23 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#334 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★まとめ

第一話 漆黒のきみ
>>3-195

第二話 比例する気持ち
>>199-332

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/02/19 19:24 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#335 [ちか]
>>331訂正

見る限り俺変わりなそうな身長
└→×
見る限り俺と変わりなそうな身長
└→○

すいません><

⏰:09/02/19 19:26 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#336 [ちか]
>>332訂正

恭弥あまりにそっくりで
└→×
恭弥とあまりにそっくりで
└→○

誤字・脱字だらけで
ほんとすいません;;

⏰:09/02/19 19:30 📱:P906i 🆔:NQ.nzypk


#337 [ちか]
`


第三話 嵐は突然に


 

⏰:09/02/20 21:14 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


#338 [ちか]
黒 羽 優 里 ‥――


俺は耳を疑った。

その瞳に黒羽なんて名字、こんな偶然あっていいのだろうか…?


が、カツカツと音をたてながら記されていく黒板の文字を見て、それが聞き間違えじゃない事を知った。

⏰:09/02/20 21:52 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


#339 [ちか]
よく見れば、仕草や笑顔も少し似てる気がする…

俺はそいつから目が離せなくなった。


その美形にクラス中がざわめく中、ふいに目が合った。

一瞬かなりの形相で睨まれて背筋が凍るようだった。

⏰:09/02/20 22:07 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


#340 [ちか]
「ちなみにー、3年の黒羽の弟だ。」


その言葉を聞いて俺はハッとした。
そうか、それなら全ての辻褄(ツジツマ)が合う。

俺はそう納得しながらも、恭弥に弟が居た事にかなりの衝撃を受けていた。


「よろしく。」

そいつはさっきの形相が嘘のような爽やかな笑顔をキメて、クラス中の女子を一瞬で虜にした。

⏰:09/02/20 22:22 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


#341 [ちか]
HRが終わるなり、そいつの周りには大きな人だかりが出来た。

カナダってどんな感じ?
とか、
黒羽先輩と似てないね!
とか、
まぁとりあえず周りを取り囲んでいる奴らの大半は女子だ。


俺と透はその遠くから、他愛の話をしてケラケラと笑っていた。

⏰:09/02/20 22:40 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


#342 [ちか]
そのいけてるルックスに
魅力的な笑顔。

おまけに黒羽恭弥の弟で帰国子女とくれば、ソイツの噂は瞬く間に広がり、休み時間には他のクラス、さらには他の学年からまでソイツを見に来る生徒でいっぱいになった。


そんな調子で昼休みを迎えて、俺と透は食堂に行こうと立ち上がり扉の方へと歩いていった。

⏰:09/02/20 22:50 📱:P906i 🆔:pX9Xxznc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194