漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#501 [ちか]
そして今に至るワケだ。


さて、このブラコンをどうやって車に乗せようか

「俺は絶対てめえなんかと帰らねーからな!!!
てめえと帰るくらいなら、そこらで野宿する方がマシだ!!!!」

トランクにでもぶちこんでやろうか、この野郎。

⏰:09/03/09 18:50 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#502 [ちか]
「お前の大好きな兄貴に頼まれてんだよ。兄貴の頼みなのに聞けねーの?」


「………………………さっさと帰るぞノロマ!!!!」


ノロマノロマ言うな、このブラコン豹変野郎!!!

と、口に出してしまいそうだった言葉を飲み込んで俺も車に乗った。

⏰:09/03/09 19:29 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#503 [ちか]
張り詰めた沈黙は家までの道のりをより長く感じさせた。


やっとの事で黒羽邸に着いた俺(達)は、お互いその沈黙を保ったまま階段を上がり、部屋に向かった。


ん?

待て待て。
コイツの階はもう一つ上だろ?

⏰:09/03/09 19:56 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#504 [ちか]
「‥‥‥‥‥。」

「‥‥‥‥‥。」


おいおい。
部屋の前着いたんだけど


なんでお前はまだ俺の後ろに居るの?
なんで俺の部屋の前でお前も足止めてんだよ。

⏰:09/03/09 20:14 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#505 [ちか]
ガチャ‥

ドアノブの回る音が廊下に響いた。

「‥‥‥‥‥なんだよ。」

「別に。」

「ふーん。じゃ、俺部屋入るし、お前も‥‥」

そう言ってドアを閉めようとした時。

ガシッ

「なっなんだよ?!」

なんでドア掴むわけ?!

⏰:09/03/09 20:19 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#506 [ちか]
「べ、べつに?!?!」

「ならドア離せよっ!!!」

「無理っ!!!!」

「はぁ?!なんでだよ?!?!」

なに、なんのコイツ!!
ついに頭おかしくなった?!?!



「ひ、一人嫌なんだよ!!!」


‥‥‥‥‥‥は?

⏰:09/03/09 21:04 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#507 [ちか]
>>506訂正

なんのコイツ→○
なんなのコイツ→×

すいません><

⏰:09/03/09 21:06 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#508 [ちか]
がっちりと掴まれたドア


いつになく必死な顔



なに、お前、それ‥‥



「本気‥‥?」

⏰:09/03/09 21:15 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#509 [ちか]
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥わりぃかよ…。」


俯く優里。

唖然とした顔の俺。



「ぷっ、「笑うなっ!!!!//」

だって…
あんな偉そうな態度で
実は寂しがりとかさあ…
ギャ、ギャップが…ぷっ

⏰:09/03/09 21:27 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#510 [ちか]
「いいから入れろよノロマ!!!///」

「おわっ!!」

バタンっ!!


ブラコン寂しがり屋豹変野郎は強引なようです。
ぷっあはははは!!!!

「笑うなっつってんだろーがあ!!!!///」

⏰:09/03/09 21:38 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194