漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#598 [ちか]
気づけば夜が明けて、朝になっていた。

「兄‥‥貴‥‥?」

「優里っ…――!!」

小さい声にも過敏に反応した俺達は優里の名前を呼んだ。

「ごめん…。」

優里は呟くように言った。

⏰:09/03/11 23:39 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#599 [ちか]
「心配したよ…――」

「ごめん‥‥。」

この淡白な会話にどれほどの感情が詰まっている事だろうか。

この不器用な兄弟の間には。


暫く兄弟同士で会話を交わしたあと、優里は俺に目をやった。

⏰:09/03/11 23:43 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#600 [まな]
面白すぎますっ!!
文才ありまくりですねっ!!

もう感動です…

⏰:09/03/11 23:45 📱:PC 🆔:j6gUNdeY


#601 [ちか]
「ありがとうな…冥。」


その笑顔に寂しげな表情は欠片も無かった。

「お、おう!」

俺は笑顔で返す。


少しは俺らの距離も縮まったかな‥‥?

⏰:09/03/11 23:48 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#602 [ちか]
「驚いたよ。」

病室を後にしたあと、恭弥に言われた。

「え?何が?」

そう言って疑問の瞳を向けると、恭弥はふふっと笑った。


「優里が人の事名前で呼ぶなんて初めてだったから。」

⏰:09/03/11 23:53 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#603 [ちか]
「え‥‥」

それって‥‥――
それって‥‥‥――――

「友達って意味じゃない?」

恭弥はにっこりと笑った。

「ホントに?!」

「病院内では静かに、ね」

嬉しかった。
むかつく奴だけど、
ひねくれた奴だけど、
とにかく嬉しかった。

⏰:09/03/11 23:57 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#604 [ちか]
それから2日後、優里はカナダに帰る事になった

もともとは来年行う腫瘍を取り除く手術に向けての検査中に、俺の噂を聞いて病院を抜け出してきたらしい。

やっぱブラコ…――

「誰がブラコンだコラ。」

⏰:09/03/12 00:11 📱:P906i 🆔:pF033Bmg


#605 [ちか]
「あ、また口に出てた?」

「出まくりだっつーの、馬鹿か。」

こんな生意気な口がきけるまで優里の体調も回復しましたよ、みなさん。

「誰に話してんだよ。」

「内緒。」

ちなみに今は空港まで、
優里を見送りに来てます

あ、もちろん学校は休んだ。恭弥も一緒にね。

⏰:09/03/12 00:17 📱:P906i 🆔:pF033Bmg


#606 [ちか]
「俺がカナダに居る間、特別に兄貴はお前に任せてやる。
まぁ、手術さえ終わればいつでも帰ってこれるけどな。念のためだ、念のため!」

「はいはい。」

あれから俺達の間はだいぶ近くなった。
下の名前で呼びあってるのが、その証拠。

恭弥は俺と優里の会話を聞きながら、嬉しそうに笑っていた。

⏰:09/03/12 00:24 📱:P906i 🆔:pF033Bmg


#607 [ちか]
「優里様、飛行機の準備ができました。」

「分かった。今行く。」

とうとう別れの刻らしい

ちょっとだけ名残惜しかったりする。言わないけど

「あ、そうだ。最後に一つ教えてやるよ。」

そう言って優里は俺に耳打ちした。

⏰:09/03/12 00:27 📱:P906i 🆔:pF033Bmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194