漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#96 [ちか]
車にエンジンがかかると、この糞広い庭を走り出した。



車内は無言。





そして中途半端な距離感。

⏰:09/02/03 22:29 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#97 [ちか]
「警戒してるの?」

ビクッッ!!!


沈黙の中での突然の問いかけに過剰反応してしまった。


「あ、当たり前だろっ!!」

目を合わせずにそう言うと、目の前にあったパンをおもむろに口へと運んだ。

⏰:09/02/03 22:36 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#98 [ちか]
また続く沈黙。


張り詰める空気。



なぜか焦ってパンを頬張り続ける俺。


「んっ!!・・・ゴホッ、ゲホッ!!」

の、喉につまった!!(汗)

⏰:09/02/03 22:40 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#99 [ちか]
なんか飲みもん!!!!


「ゲホッゴホッ!!!///」

なにしてんだ俺!//
恥ずかし..


「なにしてんの・・はい、水。」


少し呆れたような笑みを浮かべて水を差し出す恭弥。

⏰:09/02/03 22:45 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#100 [ちか]
俺はそれを奪い取るようにして受け取ると、一気に飲み干した。

「あー、苦しかった・・・」


やっと落ち着いた俺はため息をこぼした。


「冥見てると飽きないな。」

笑いながらそう言われた。

「・・・嬉しくないっ」

俺はすねた口調で返した。

⏰:09/02/03 22:50 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#101 [ちか]
「あはは、やっぱり可愛い。」

「それも嬉しくないっ!!!」

「あはは」

「笑うなっ!!」

そんな言い合いを続けていると、

「恭弥様、もう少しで到着でございます。」

と運転手の人が言った。

⏰:09/02/03 22:55 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#102 [ちか]
そして数分後。


静かに車が停まった。

ガチャ

「行ってらっしゃいませ。」

「ありがとう。」

「それではまた帰りにお迎えにあがります。」


そう言って車は再び走っていった。

⏰:09/02/03 22:58 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#103 [ちか]
毎日こんな事してもらってたのかあ。



そりゃ、遅刻常習犯の俺が恭弥と会わないわけだ。


そんな事をぼんやり考えていると、

「じゃ、また帰りにね。」


と言って恭弥はスタスタと先に歩いていった。

⏰:09/02/03 23:02 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#104 [ちか]
ガラガラッ


教室を開けた途端、クラスメイトが俺に群がってきた。

(なになになに?!?!)


あっという間に囲まれてしまった。

⏰:09/02/03 23:25 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#105 [ちか]
「今、黒羽先輩の車から降りてきたよね?!」

「え、う、うん・・」

「やっぱり一緒に降りてきたのって日下君だったんだあ!!」

「まぁ・・」

「なんで一緒だったの?!」

「えっと・・、」

「「「なんで?!?!」」」


そんな一辺に答えれるかあああ!!!!

⏰:09/02/03 23:33 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194