黄色い空と青い月
最新 最初 🆕
#1 [さわ] 09/02/20 18:48

ねえ、きっと

この雨が止む頃には

笑えるよ

#2 [さわ]

ざざあ‥
ざざあ‥


激しく
でもゆるやかに
繰り返される波の音で

目を覚ました。


ゆっくりと目を開けると

真っ青で太陽の輝く空が見えた。

きれいだな‥

「‥‥み‥‥おーい!きみ!」

⏰:09/02/20 19:01 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#3 [さわ]

コエがする。

バタバタバタ‥‥

騒がしい足音と一緒に
コエはどんどん近くなって。

「‥おいっ、しっかりしろ!」

次の瞬間には身体を
大きく揺さぶられていた。

⏰:09/02/27 06:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#4 [さわ]

¨俺は大丈夫、
ちゃんとコエ聞こえてる¨

そう伝えたいのに
おれは上手く喋れなくて
ただ口をぱくぱく動かすだけ。

「こりゃ体温がかなり下がってるな‥
とりあえず店まで運ぼう。
おーい!オヤジ!来てくれ!」

みせ‥?おやじ?

おれは騒がしいコエを
聞きながらもう一度
眠りについた‥―――――

⏰:09/02/27 07:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#5 [さわ]

―広い、広い草原にいた。
ただ1人、俺は立っていた。

さわさわ‥

風に揺れる草や花を
眺めていると

遠くに人影が見えた。


「だれかいるのか?」

そう声を掛けた次の瞬間

人影は俺を指差して

――オマエハエラバレシモノ

大地から湧いてきたように
低く、暗い声を発した。

⏰:09/03/19 00:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#6 [さわ]

その声を境に風景は歪み始め

「‥なっ‥うわあっ」

辺りは草一つない暗闇に変わった。
ただ、その人影の後ろに
大きく丸い光が輝いているだけ。

「なんだ‥こ‥」

―オマエハ、エラバレシモノ

俺の声を遮るように
人影はまた口を開いた。

⏰:09/03/19 00:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#7 [わをん◇◇]
(♥Ü♥)↑↑

⏰:23/01/01 20:38 📱:Android 🆔:2rUS2lJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194