最新 最初 🆕
#1 [野良猫] 13/04/04 13:11
溶けない雪

#111 [野良猫]
朝起きたらきさの機嫌直ってた。
準備して一緒に学校行った

友チョコ皆に配った。
友達からもチョコもらった。

今日彼に渡しに行かなきゃー!!
てへ♪←(笑)

学校終わって走って新聞配達した(笑)

きさの家にチョコ取りに行って着替えて出た。

⏰:13/06/07 14:47 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#112 [野良猫]
食べてくれるかなー?
なんて思いながらるんるん♪で歩いた。

すきだー!
って叫びたいくらい大好きだ。

彼の家に着いてピンポン押しても誰も出てこなかった。

どうしよう…
とりあえず待つ事にした。

⏰:13/06/07 17:58 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#113 [野良猫]
2時間ちかく待ったんだっけな(笑)

やばい…寒い

しばらくすると階段を上る音が聞こえてきた。

⏰:13/06/07 18:08 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#114 [野良猫]
私寒くて小さくなってた(笑)

とーや「あ…大丈夫?」

私「大丈夫!」

とーや「どした?」

私「チョコ渡しにきたよ!」

とーや「チョコ?あ、中入ろ」

私「あ、うん!」

彼がドアを開けてくれて

とーや「どーぞ」

先に入れてくれた。

⏰:13/06/07 18:14 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#115 [野良猫]
私「お邪魔します!」

とーや「ん」

ガチャン

とーや「部屋行ってて」

私「うん!」

私は彼の部屋に入った
彼はすぐに温かい紅茶を持ってきてくれた

とーや「ん、大丈夫?」

私「ありがと、え?」

すると彼は私の手を掴んだ

とーや「冷たい、いつからいたの?」

寒すぎて手あんまり動かなくなってた(笑)

私「さ、さっきだよ」

⏰:13/06/07 21:13 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#116 [野良猫]
とーや「解りやすいな、メールしてくればいいのに」

私「ごめんね」

とーや「おいで」

私「ひゃっ」

彼は私を力強く抱き寄せた

私「ちょっあの心臓破裂しちゃうよ」

とーや「破裂しないから大丈夫…チョコって何?」

私「ば、バレンタインだよ」

とーや「…あー、それで待ってたの?」

私「うん」

彼は無言でぎゅうぎゅう抱き締めてきた

私「く、苦しいよ」

とーや「…」

⏰:13/06/07 21:22 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#117 [野良猫]
私「あのー…」

ドキドキがとまらないんです
どうしたらいいですか?(笑)

とーや「ありがとな」

私「うん♪」



とーや「…座ろっか」

やっと離してくれたけど
そのままがよかったな

私「はい!これ♪」

チョコを渡した

とーや「ん」

⏰:13/06/07 21:27 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#118 [野良猫]


とーや「悪い、なんか変な事考えてる」

私「え?変な事?」

解らなかったんです
私幼かったんです(笑)

とーや「…俺ロリコンだな」

私「ぇえ?(笑」

真顔で言うから笑っちゃった

とーや「大丈夫、我慢する」

私「何を?」

とーや「…触りたい」

私「チョコ?」

とーや「ふっ」

⏰:13/06/07 21:33 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#119 [野良猫]
とーや「お前だよ」

私「…え」

心臓が爆発します
よろしいですか?(笑)

とーや「わるい」

私「…いいよ?」

とーや「…とりあえずコート脱ぎなよ」

私「あ、うん」

⏰:13/06/07 21:37 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


#120 [野良猫]
コート脱いだらすぐまた彼に引き寄せられた

とーや「おいで」

私「…」

そしてベッドへ…
私の上には彼がいる
彼は私を見ている

私「やだやだあんま見ないで」

恥ずかしすぎて泣きそうになった

とーや「…嫌ならやめるよ」

私「だ、だってどうしたらいいかわかんない」

とーや「ごめんな」

そう言っておでこにキスして抱き締めてくれた

⏰:13/06/07 21:47 📱:SH07B 🆔:S3KB45OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194