俺の人生に妹あり
最新 最初 🆕
#1 [たくや] 13/04/05 21:09
タイトル通り自分と妹の今までを書きたいと思います。

きもいとか見てらんねと思ったらスルーしてー(笑)

#2 [たくや]
名前は拓也。

どこにでも居る平凡な普通の男。というよりルックスは残念だと思う(笑)

妹もそこら辺に居る普通の女って感じだった。俺から見てもルックスは残念な感じだ(笑)

こんな二人兄弟の話です〜。
思い出せる範囲で書いてきます。

⏰:13/04/05 21:18 📱:SH-01D 🆔:HdJ172GY


#3 [たくや]
リミ(妹)とは年子でいっつも一緒に行動していた。

周りの親戚からも喧嘩しないで仲良いね〜なんて言われてた。

最初はそれでよかった。それが当たり前だと思っていた。

だけど小学校に上がりだしたくらいからだんだんリミがうざくなってきた。
俺が友達と遊ぶときもリミは付いてこようとする。


(ついてくんなよ!)

心の中で怒ってた。

何で本人に言わなかったか。良くわかんないけど多分、度胸が無かったから?(笑)

しかもリミは末っ子で甘え上手。親にもチヤホヤされ可愛がられていた。

それも重なってうざくなってたんだと思うな。

⏰:13/04/05 21:38 📱:SH-01D 🆔:HdJ172GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194