あたしが恋愛出来ない理由。
最新 最初 🆕
#1 [&◆DQR3XSYjuU] 13/05/06 15:48
前にドラマであった
『あたしが恋愛出来ない理由』。

あたしはもう4年好きな人がいません。
その理由は何故なのか、今までを振り替えながら考えます。

そろそろ恋愛しないと干からびそうで…。
同じような人も少なくはないと思うんで共感できる人見て下さい!

#2 [&◆DQR3XSYjuU]
ー自己紹介ー
高沢 梨菜(たかさわ りな) 仮名
21才
身長 162cm
体重 ……(ダイエット中)

ー性格ー
気が強く男っぽい。
甘える事が出来ない。

ー見た目ー
髪はショートで明るい。
よく南明菜に似てると言われる。
(全然似てないけど)

⏰:13/05/06 15:56 📱:iPhone 🆔:pDMTocCg


#3 [&◆DQR3XSYjuU]
こんな感じです。

さて、あたしが恋愛出来ない理由をみつけたいと思います。

あたしは17になるくらいから好きな人が居ません。
特に何があった訳じゃない。
映画みたいに彼氏が死んだ訳でもない。
普通の家に育ってちょっとヤンチャに、ちょっと色々やって今は普通に暮らしてる。

元彼が死んだり、パクられたりしたけど、別れて少ししてからだし引きずってる訳じゃない。

⏰:13/05/06 16:02 📱:iPhone 🆔:pDMTocCg


#4 [&◆DQR3XSYjuU]
それもずっと前の話。
でもそれが理由で恋愛出来ない訳じゃない。

理由その1。

あたしは物凄く、世界で1番大好きな歌手が居る。
何度もライブやイベントに行って本当に本気で好きでよく引かれる。笑
多分それが恋愛なのかもしれない…。笑

本気でどうにかならないかと思う。笑

⏰:13/05/06 16:09 📱:iPhone 🆔:pDMTocCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194