他人からすると、どーだっていい話。
最新 最初 🆕
#1 [hi] 13/05/12 22:10
慣れてないから、
ぐだぐだになりそうですが
頭の中整理するために
少しずつ思い出して、捨てていこう。

軽く、性的・暴力的な表現あるから閲覧注意

#2 [hi]
何から書けばいいのかな

とりあえずスペック?
20歳、女、ほぼほぼニート。

堕落しきった私が
自己満足で悲劇のヒロインします。

⏰:13/05/12 22:14 📱:iPhone 🆔:rEiHhjMY


#3 [hi]
私が産まれたのは
20年前の8月、H県で。

お母さんもお父さんと
年子で兄と妹がいました。

幼稚園児くらいからの記憶しかないから
大震災の事全く覚えてないけど
家族も親戚も皆、大丈夫でした。

⏰:13/05/12 22:21 📱:iPhone 🆔:rEiHhjMY


#4 [hi]
H県の中で
あっち行ったり、こっち行ったりで
ほぼ毎年引っ越ししてたなぁ。

幼稚園だけで3ヶ所
小学校で3ヶ所
中学校が2ヶ所
で、落ち着いた所で高校。

⏰:13/05/12 22:24 📱:iPhone 🆔:rEiHhjMY


#5 [hi]
この書き方だと長すぎるなぁ…

とりあえず、箇条書きでいいか。

⏰:13/05/12 22:26 📱:iPhone 🆔:rEiHhjMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194