彼氏は外国人
最新 最初 🆕
#1 [リンゴ] 13/10/02 16:56
現在進行形の私の話を書きます!
小説を書くのは初めてなので
上手く書けないかもしれないです..
誤字、脱字ありましたらすいません

#2 [リンゴ]
題名の通り私は今外国人の方と付き合ってます

でも話はまだ出会う前にさかのぼります..


私、リンゴは現在24歳
約3年付き合っていた彼を自分から降ったにも関わらず
ずっと引きずりながら仕事に追われる毎日

⏰:13/10/02 17:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#3 [リンゴ]
しかし!何気にけっこう充実してたと思う
仕事もお陰さまでいい役職をいただき、プライペートも仕事が終わってからまっすぐ家に帰ることがあまりない充実ぶり!!笑

そうこうしてるうちに元彼と別れて早半年が過ぎようとしていた頃、彼と出会った

⏰:13/10/02 17:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#4 [リンゴ]
出会いは急に訪れました


「今日メシ食いにいかね?」

大の仲良しの弟からの電話


ちょうど仕事が終わって今日はまっすぐ帰ろ-なんて思ってたときだった

ちなみに弟は私の3こ下
いつも急に誘ってくる

もちろん快くOKしてどちらも車なので近くで待ち合わせた

⏰:13/10/02 17:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#5 [リンゴ]
「オレが最近よく行ってるメシ屋いこ」

特にどこでもよかった私はそこに行くことに


店に着いて店内に入った
どうやら和食のごはん屋さんらしい
店内の造りやインテリアなどからそれが伝わってきた


『いらっしゃいませ-!!』
店員さんの元気のいいあいさつと共に
私の脳裏には一気に"違和感"の二文字が浮かんだ

私たちを席まで誘導しようとしてくれているであろう店員さんが外国人だったからだ

⏰:13/10/02 17:42 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#6 [リンゴ]
この和風テイストな店内にはかなり不釣り合いだった

これが彼との出会い


席に通されて私は興味津々に弟に尋ねた
「ねえねえ!ここの店外国人の店員さんいるんだね-!!なんか変なかんじ笑」

弟に軽くあしらわれて私もまあ今の世の中外国人なんてそう珍しいわけでもないかと思って料理を注文した


その後もいたって普通に食事と弟との会話を楽しんだ

あの外国人の店員との絡みも全くなく

⏰:13/10/02 17:50 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#7 [リンゴ]
だが時は経ち今じゃ雑誌のカヴァー

そこらじゅうで幅をきかすDON DADA

マイク掴んだらマジでNo.1東京代表トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり Jahに無敵のマイク預かり

仲間たち親たちファンたちに 今日も感謝して進む荒れたオフロード

⏰:13/11/15 02:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194