私のSEX事情
最新 最初 🆕
#1 [華奈] 13/12/02 14:31
華奈(27)
今までの、私のSEX事情。

#2 [華奈]
私の初体験は、中1の4月。


お母さんの再婚相手の息子、私にとっては義理のお兄ちゃんに、初めてを奪われた。


私は中1、お兄ちゃんは2つ上の中3だった。

⏰:13/12/02 14:47 📱:SH-01F 🆔:29.fVcPg


#3 [華奈]
ある日部屋にお兄ちゃんが入ってきた。


「約束は?」


「なんの?」


「ヤらせてくれるんでしょ?」


「…」


「俺と約束したよね?」


「うん…」

⏰:13/12/02 19:31 📱:SH-01F 🆔:29.fVcPg


#4 [華奈]
小6の秋、私はお兄ちゃんと約束をした。


お兄ちゃんと初めてのSEXをして、私の処女をお兄ちゃんに捧げると…


お母さんが再婚をしたのが、私が小6の春、お兄ちゃんが中2の春。


それからお兄ちゃんは、私の事を可愛いだの言ってきて、妹としては到底思えないような、愛情を注いできた。


私は性格的に大人しくて、小さい頃からそんな性格で、お母さんとも必要最低限の事しか話してこなかったかもしれない。


お母さんは水商売の仕事をしていたから、すれ違いの生活ばかりで、夜はいつも、1人だったしね。

⏰:13/12/02 19:45 📱:SH-01F 🆔:29.fVcPg


#5 [華奈]
そんな中お母さんが再婚してくれて、私は嬉しかったんだよ。


お父さんが出来る、お兄ちゃんが出来る、家族が出来るんだと、嬉しかったの。


だけどお兄ちゃんは、私を妹だと見てくれなくて、小学生の子なのに、変な目で見てきた。


初めてお兄ちゃんにHな事をされた時に、SEXとゆうのを初めて知った。

⏰:13/12/02 19:54 📱:SH-01F 🆔:29.fVcPg


#6 [華奈]
お母さんもお父さんもいなかった時、お兄ちゃんに部屋に呼ばれた。


行って、少し話してた後、お兄ちゃんがAVを出してきた。


パッケージは看護師の格好をしてるAV女優。


小学校の友達とHな話もしてた事あったし、正直興味はあった。


だから、お兄ちゃんと一緒にAVを見た。

⏰:13/12/02 19:59 📱:SH-01F 🆔:29.fVcPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194