希望
最新 最初 🆕
#1 [なつ] 14/08/25 09:55
少し前の内緒なお話。

#3 [なつ]
19才の頃
妊娠したけど流産した。

それがデカくて結構引きずった。

彼氏は結構年上だった。
本当にこの人でいいのかな。

と毎日思っていた。

⏰:14/08/25 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [なつ]
プロポーズされ
なんだかんだこの人てよかった

と思えたはずだった。

その時はそう思った…。

⏰:14/08/25 10:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [なつ]
旦那となったユウくん。

ユウくんは優しくて
旅行とかに連れてってくれた。

でも凄いヤキモチ妬きだった。
大好きな芸能人ですら
ヤキモチを妬かれ

じゃ結婚すればよかったじゃん

と真顔で言われた。笑

⏰:14/08/25 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [なつ]
流産してから
子供が出来なくて
多分凄いストレスが溜まってた。

旦那ともちょっとした事で
大げんかになって
本当につまんねぇ人生。
って思った笑

⏰:14/08/25 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [なつ]
そんな時、気分転換に引っ越そう。
とユウくんが言ってくれた。

やったーーーーー!

めっちゃ嬉しかった。
ずっと住みたかった場所。

でもこの時引っ越してなかったら
きっと会わなくてすんだよね。
うちら会わない方が良かったのかな。

⏰:14/08/25 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [なつ]
引越しの日。

また旦那と喧嘩したりして
ずっとイライラしてた。

私のお母さんが手伝ってくれて
お母さんには感謝。


やっと落ち着いて
これから新しい生活が始まった。

⏰:14/08/25 10:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [なつ]
しばらくは近くのスーパー行って
どんなのがあるか、とか
商店街?に毎日通って
店員さんと仲良くなったりした。

皆、なっちゃん!
と呼んでくれてすぐ仲良くなれた。

⏰:14/08/25 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [なつ]
ある日、近くの海に行ってみた。
そしたら撮影をしてた。

私の大好きな歌手だった!!

でも何か変なプライドがあって
ほかの野次馬と一緒になりたくなくて
遠目で見てた。

⏰:14/08/25 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [なつ]
どうしても近くで見たかったけど
砂浜で犬と遊んだ。

そしたら知り合いの犬もきて
話してた。

『なっちゃんお散歩?』

『そうなの〜なんか賑やかだね』

『あー、あの人たち地元だからね』

『ヘェ〜』

知ってるけどと思いながら流した。

⏰:14/08/25 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [なつ]
『すみません!』

パッと見てら見たことある顔。
心臓が飛び出そうだった。

皆でサッカーをやってたらしく
ボールが飛んできた。

そこでうちのちょっとおバカな犬。

⏰:14/08/25 10:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194