私の事情
最新 最初 🆕
#1 [岬] 14/08/26 14:39
私の過去の恋愛。
自己満(笑)

#15 [岬]
だけどあまりにも甘えるから腹立ってきてさ!(笑)

だけど我慢我慢…(笑)

職場の先輩2人が、トイレに行ったのね。

連れしょんかよ!(笑)

それでその時に、香織さんが蓮にキスをした。

⏰:14/08/26 15:03 📱:SH-01F 🆔:Q126yxww


#16 [岬]
唇にぶちゅーって。

手を回しながらぶちゅーって。

いきなりの事で蓮もびっくりして抵抗出来てなくて、はっと思って香織さんを突き飛ばして、私は目の前にあったグラスに入ったお酒を香織さんにぶっかけた!(笑)

⏰:14/08/26 15:05 📱:SH-01F 🆔:Q126yxww


#17 [岬]
修羅場になって、だけど私悪くないし?みたいな?

帰りたいけど帰れなくて、蓮とは後から話す事に。

私はやけ酒して酔っ払って、香織さんとは一切話さなかった。

⏰:14/08/26 15:07 📱:SH-01F 🆔:Q126yxww


#18 [岬]
その日蓮とは別々に帰った。

怒ってたし話したくなかったから(笑)

先輩に送ってもらったんだけど…

車の中でヤりました(笑)

浮気です浮気。

⏰:14/08/26 15:08 📱:SH-01F 🆔:Q126yxww


#19 [岬]
どうやらその先輩、前から私に好意を持ってたんだってー!

蓮はキスしたし私は浮気しちゃえって思って、ヤった(笑)

⏰:14/08/26 15:09 📱:SH-01F 🆔:Q126yxww


#20 [岬]
勿論蓮には内緒で。

その先輩も蓮に黙ってたし、私は蓮と別れようと決めた。

キスされたし、私も浮気しちゃったから…(T_T)

⏰:14/08/27 17:24 📱:SH-01F 🆔:BPoxMIJI


#21 [岬]
別れを告げた時は泣かれた。

しかも私は先輩とヤって悪いのに、蓮がキスされた事に傷付いたからって言って(笑)

これから付き合っていきたくないし、不潔だって言っちゃった(笑)

⏰:14/08/27 17:26 📱:SH-01F 🆔:BPoxMIJI


#22 [岬]
蓮は別れてる気はなかったけど、私は別れたと思ってる。

だから他に男を探そう!ってなった。

けど私だって…

まだ蓮が好き。

長年付き合ってきたんだからすぐに気持ちの整理が付かなかったかな。

⏰:14/08/27 17:27 📱:SH-01F 🆔:BPoxMIJI


#23 [岬]
連絡取ったり会ったりしてたけど、ヤりはしなかった絶対に!!

だって嫌じゃん(笑)

嫌だったから(笑)

蓮と遊びつつ、私は違う男と出会った。

名前は拓矢君。

⏰:14/08/27 17:31 📱:SH-01F 🆔:BPoxMIJI


#24 [岬]
拓矢君とは私が働くお店で知り合った。

今度遊びに行きませんか?って言われて、はいって(笑)

⏰:14/08/27 17:32 📱:SH-01F 🆔:BPoxMIJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194