偽り、裏切り、ドン底、本当の自分
最新 最初 🆕
#1 [龍]
暇潰しに書こうかなと思い
やってまいりました。
昔に比べて人も少ないし
見てくれる人もいないかも知れませんが
書き上げてみようと思います。

⏰:15/10/03 17:08 📱:SO-03D 🆔:q7/Q5GoU


#2 [龍]
89年、俺は産まれた。

女の子として。

そう、性同一性障害です。

⏰:15/10/03 17:11 📱:SO-03D 🆔:q7/Q5GoU


#3 [龍]
幼稚園の頃は特に記憶もなく
女の服とか着てた。

小学の頃には服装はメンズ物。
遊ぶのも外でドッチボールとか野球とか
男の子と遊んでた。

この頃はただの男勝りの子だと思われてたし
俺自身もそんな意識もしてなかった。

⏰:15/10/03 17:15 📱:SO-03D 🆔:q7/Q5GoU


#4 [龍]
中学に入り、好きな子ができた。
女の子。
この頃から俺はレズだとは認識してなかった。
でも同じ学校の子を好きになることは
ほとんどなく他校や県外の子。
自分が女だと言うことは黙っていた。
普通の男として対応してくれる事が嬉しくて
当たり前だと思っていた。

⏰:15/10/03 17:49 📱:SO-03D 🆔:q7/Q5GoU


#5 [龍]
メル友サイトで知り合った同い年
同じ県の子と付き合うことに。

まさかの同じ中学に知り合いがいる。
これはまずいとおもった。

でも、騙したまま付き合った。

⏰:15/10/03 19:22 📱:SO-03D 🆔:q7/Q5GoU


#6 [龍]
直接会うのはまずい。
友達として会ったりしてた。

かなり純粋な子で可愛くて
騙すのが痛くなってきて
別れた。

その後も友達として会って遊んだりしてた。

⏰:15/10/05 12:42 📱:SO-03D 🆔:mIUvx1pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194