俺が一番と思った女
最新 最初 🆕
#981 [(´д`)バカデスガナニカ?]
頑張ってください(^ω^)ノシ

⏰:07/12/23 14:37 📱:D704i 🆔:gozmjOtA


#982 [しゅん]
ゆあさん
あげてくれてサンキュ!!

981さん
読んでくれてありがとな!!
頑張って書くわ!
感想とか励ましとか書き込みは総合スレの方にトピックがあるから
そっちによろしくです。

では続きどーぞ!!

⏰:07/12/26 16:07 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#983 [しゅん]
それから・・・
俺は合宿だの、試合だので1年よりも忙しい毎日を送る。
レギュラーを取ったこともあって、他の奴に負けられんプレッシャーと
自分自身との戦いでほんと練習だらけの日々やった。

未来と連絡とることも減って。
別に取りたくないわけやなかったんやけど、とりあえず今は。。。
そんなんにかまっとる気もおきんくて、お互い連絡しない日が何日もあった。

俺は、一つのことに集中すると周りが見えなくなる。
こん時の俺は、野球に集中しすぎて未来が見えなくなっていた。

そんなんしながらも、ちっさい衝突はあったが、まぁ何とかなっていた。

⏰:07/12/26 16:07 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#984 [しゅん]
ある日。
朝練で用意をしているとき、未来から電話がかかってきた。
でも、集合時間が迫っていて、ばたばたしていた。
みんなも。
出ようか迷ったが出なかった。
練習から帰ってきてかけ直すつもりやった。


そのまま練習に行って、2,3時間は外におったかな。
帰りのバスで携帯を見ると、メールが1件。

メールを開くと
未来のフォルダに、未読メールが入っていた。

⏰:07/12/26 16:12 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#985 [しゅん]
メールを見ると、




じこった





これだけ。
変換もされていない、点も丸もない。
たったこれだけ。

慌てて電話をかけながら嵐に話すと、とりあえず電話かけろ!!!!っち言われた。
かけよるちゃ!!!!っちそう言いながらも
テンパって頭の中真っ白で。。。
そんな俺を見て嵐は俺の携帯を取り上げ、未来に電話をしていた。

⏰:07/12/26 16:13 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#986 [しゅん]
朝、電話があったんは事故ったけ?
何で俺出らんやったんやろ。。。
こんなときに限って。。。
よく考えたら、朝練があるのは未来も知っとってそれをわかってかけてきたんやけ
絶対大事な用件やったんはず。
そんなんもわからんやった俺自身にめちゃめちゃ腹立った。


俺の頭の中は、後悔とどーしたらいいかわからんで
めちゃくちゃになっていた。

嵐が何回かけても、未来は電話に出ない。
嵐の携帯からかけても、出なかった。

嵐が
《祐子(ゆーちん)に連絡がいっとるかもしれんけしてみるわ!!》
そう言って連絡してくれた。
けど、ゆーちんも知らないと言う。
ゆーちんも連絡取ってみるっち言って、してくれよったみたいやけど
一向に、未来からは連絡がこなかった。

⏰:07/12/26 16:14 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#987 [しゅん]
まじで焦る俺。
そんなまじ焦りの俺に嵐は、冷静になれちゃ!!っち必死に落ち着かせようとしてくれていた。

《よく考えてみ!!もし、もしぞ?事故で大怪我しとるんやったら、電話なんかかかってこんやろ?
ましてやメールなんか絶対できんちゃ!!大丈夫。あいつはそんなんぜってぇありえん》

みんなもめっちゃ心配してくれて、俺の気持ちを察知してか
気がそれるように色々元気付けてくれた。

バスが寮について部屋に戻る。

みんな、練習が終わったら速攻で風呂に入るのに
この日は、でっかい会議室に集まって未来からの連絡を待っていた。

何回も何十回も連絡したって、未来は出ない。
メールも何件送ったやか。
なんの連絡もないまま時間だけが過ぎていった。

⏰:07/12/26 16:14 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#988 [しゅん]
一時して。
俺の携帯が鳴った。
慌てて出ると、未来の弟から。
名前は、俊哉(トシヤ)。

【しゅんくん?俺!ねーちぇんが事故ったちゃ!】
っち。


「知っとるちゃ!怪我は??連絡ねぇし何かあったん?」
そう言うと

【何で知っとるん?いや、大怪我はしてねぇよ!でも病院行っとる。何か携帯車に忘れたっち!】
やって。

「は??まじで?大怪我はっち何なん。怪我はしとるん?」

てか、携帯車に忘れたっち何なん。

「まじ大丈夫なん?」

【うん。何か腕がドアに挟まれて打撲?はしとるみたいやけど本人は意識良好。】

「意識良好っち何かちゃ!無事は無事なんか??」

【大丈夫ちゃ!!とりあえず、検査中なだけ!!】

⏰:07/12/26 16:38 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#989 [しゅん]
「まじよかった。てか、携帯忘れたっち何なん」

【知らん。まぁ警察来て事情聞かれたり、保険屋と話したりしよったけね。俺も連絡しとってっち言われて遅くなったん。ごめん!】

状況を野球部の奴らに話すとみんな安心してホッとしていた。

「早く連絡しろよ!!ボケ!心配しとるんやけ!」

【ごめんちゃ!!何か鞭打ちとか後から出るらしーけ、とりあえず見てもらいよるだけやけ!】

「終わったら、連絡させろ!」

【わかった。でも、ねーちゃんから連絡あった時さ、大変やったんやけ。相手のおっさんからどなられれそーとー怒られたらしいでさ。でも、あのねーっちゃんやけ。でたん言い返したらしーよ!負けてねぇ〜。しかも、ねーちゃんの車エアバック出とるし、原型ねぇん。警察もこれで無傷はすごいっち言いよったし。やべかったよ。奇跡やって絶対】

「は?まじで…未来が悪いんか?」

【いや、俺が見て聞いた感じでは相手がわりーね。おっさんが出てきとるし。まぁ、ねーちゃんが若い女やけっち思って怒鳴ったんやねん?俺ら来て安心したんやろーね。めっちゃ泣いたけね。でも、ねーちゃんが泣くぐらいやけ、多分そーとー言われとると思うよ】

⏰:07/12/26 16:38 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#990 [しゅん]
「俺さ、朝、未来から電話あったんな。でも出らんやったんちゃね…」

【は?ねーちゃんから?事故った時にかけたんやか?】

「多分」

【まじで?でも練習あったけやろ?】

「そーやけど」

【しゅんくんがそんな気にすることねぇっちゃ!多分ねーちゃんもわかっとるやろ!!】

こんな会話を繰り返した。
未来が、泣いたこと。
未来が怒鳴られたこと。
事故を起こしたこと。

めっちゃ怖かったと思う。
車の原型がないぐらいの衝撃やし
怖くないわけない。
ましてや、その状況でわけもわからず怒鳴られて、ほんと不安やったと思う。
そんな時こそ、未来が安心する言葉をかけてやるべき立場の俺。
全く、そんな役目は果たせてなかった。

⏰:07/12/26 16:38 📱:PC 🆔:90lXn.IU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194